はじめての造形あそび! | キッズフォレアカデミー

はじめての造形あそび!


新しいお部屋、お友達、おもちゃ・・・

チェリー組から ひとつ、お兄さんお姉さんになったアップル組(2歳児)さんリンゴキラキラ


これからも楽しいこと いっぱいしようねチューリップ赤




さて!今日は、はじめての 造形あそび  



子どもたちも今から何が始まるのか ワクワクですニコニコ




大きな紙に絵の具で色をつけます!

手や足を使って、ぺたぺたパー ぬりぬりあし








絵の具がついても へっちゃら晴れ

足あとが面白いねあし






わあ~~目キラキラ

手も足も まっかっかだね!





はじめての造形あそび、のびのび遊べたね星音譜



みんなが色をつけた大きな紙・・・一体なにになるのかな~?にひひ

また、遊ぼうねクローバー