KDVキッズ・ダンス・ボーカル

楽しく歌って踊ろう!
幅広いジャンルのダンス&ボーカルの基礎習得から歌って踊るパフォーマンス。
初心者からプロ志望までOK。


テーマ:


11/1(土)イオン葛西の特設ステージ(4F)にて、KDVダンス&ボーカル教室とこどもアニメ声優教室の合同発表(30分)を行いました。

【発表内容】
1.『Good-bay days (YUI)』  by KDVダンス&ボーカル教室(小学生)
2.『カントリーロード(本名陽子)』 by KDVダンス&ボーカル教室(小学生)
3.『外郎売り』 by こどもアニメ声優教室(小学生)
4.『声優劇』  by こどもアニメ声優教室(小学生&一般)
5.『ナレーション』 by こどもアニメ声優教室(一般)



今回参加のボーカル生徒さんは初ステージでした。
本番前は大緊張でしたが、本番は声が震える事もなく、とても本番に強いなと感じました。
ナチュラルな発声は、とても素晴らしいです。
このままの方向性で成長して頂けると良いなと思います。

是非、今回のステージに立った感覚(ステージ、観客、空間etc.)を忘れずに、普段のレッスンでも意識してみましょう。

有料公演とは違い、無料の発表会の参加目的は、「自主性」と「独創性」を育む場です。
これは、自分で考え、練習、発表し、お客様の反応を実感する事で身につくと考えています。
教室の無料発表会は、失敗してもOKな場所ですので、積極的に、セルフプロデュースで試せる場(失敗する場)として活用して頂ければと思います。

また、今回のようなチャンスは突然にしかやってきません。
イベントは2週間前から1ケ月前、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などは1週間以内というのも当たり前です。
今後、参加に興味の有る方は、是非、常日頃からの発表準備をよろしくお願い致します。

by 校長


小6女子


小6女子


小5女子


小5女子+一般女子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KDV キッズ・ダンス・ボーカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。