こどもアニメ声優教室☆授業日誌

声は第一印象です。
発声や話し方でヒトは変わります。
体を動かしながら、美しく元気な発声・発音・滑舌を楽しく覚えます。
色々な演劇表現を学ぶ事で、表現力と自主・独創・積極性を身に付けます。
変身したい人から声優志望まで!
3歳から大人まで。


テーマ:


第3回早口選手権は、タイム2分27秒54、こどもアニメ声優教室こども声優劇団に通うmamaの伊藤理奈さんが優勝しました。初代チャンピオンが自己ベストを更新して返り咲きました。今回は、お殿様の御前試合という設定にて、よりエンターテインメントになりました。真剣勝負ならではの迷言や笑いの神も降りてきました。次回は映像番組として実施します。

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
優勝者:伊藤理奈さん(初代チャンピオン|こども声優劇団)
タイム:①2分29秒60②2分27秒54(自己新記録)
今回は自己ベストを更新し優勝もすることが出来たのでとても嬉しく思っています。
これからも日々の努力を怠らず上を目指し精進したいと思います。

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
板野愛枝①fault②2分31秒95
三度目の外郎売り、今回は良い記録を出せませんでしたが、次回までに早さだけではなく聞き取りやすく早い外郎売りを目指したいと思います!

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
大津良子①2分52秒56②fault
「外郎売」が最後まで言えない事がこんなに悔しい事などとは思っていませんでした。
次回は頑張って最後まで言えるようにしたいと思います。

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
大津由紀①fault②fault

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
生井さやか①fault②fault

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
里見タク①2分35秒62②fault

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
相樂真太郎①fault

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
この競技の魅力は、老若男女問わず、継続した分、タイム結果として実感できる事です。
毎日、タイム計測しながら早口鍛錬する事で徐々にタイムを更新していきます。
完走率は前回の57%から38%へ、本番の完走率が低い為、出場者全員に勝利のチャンスが生まれます。
また、完走者は練習で伸びない限界タイムを本番で大幅更新されます。
自己ベスト更新か失格か?そんなエキサイティングな競技です。
現在、こどもアニメ声優教室で「外郎売り」を暗記している最年少は小学2年生。どんな方にも眠っている才能やチャンスが有りますので、皆様からのチャレンジを心よりお待ちしております。

$こどもアニメ声優教室☆授業日誌
次回は、6/23(日)映像番組として開催予定です。一般参加者も募集中です。

8月AKIBA公演<出演者募集>2/22締切
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こどもアニメ声優教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。