キドゴト。

キドカヲルの活動報告。



テーマ:

台風がっっっ雨が・・・。

皆様の地域は大丈夫ですか?

キドは昼一で、雨が来る前に用事を~と

思って傘も持たず出かけたら、

うっかりしっかり濡れる羽目に...泣き1

雨女の自覚をもっと持て私......orz


さて、話は変わりまして

夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたーおつカレー

諸々下見がてらこっそり1日目にてへ☆

そしてサークルとしてがっつり3日目に

参加してたキドですが、

今年は比較的涼しくて、風も気持ちいい、

そんなコミケでしたねーにこ

風の神とゴジラが降臨していた

おかげですかね?(笑)


MiMiRu-☆スペースにいらして下さった

皆様、ありがとうございました!

差し入れpresent*もありがとうございました~ラブ


そしてなにより、


『Style』と『Re-』を

ご購入して下さった皆様!!

本当にありがとうございましたーーーぬ~ん


若干押し売りしてしまった方もいたかも.....汗

あははは、すみませんですはははは←コラっ(笑)

感想などぜひ教えていただけると

嬉しいですハート

夏コミに来れなかったーという方も、

MiMiRu-☆購買部の方で『Re-』も

通販させていただける事になりましたので、

ぜひそちらでお求めいただけると

嬉しいですお・ね・が・い


お店MiMiRu-☆購買部はコチラから お店



さぁ、いよいよ合同ライブまであと1ヶ月!!

ギアをさらに一段上げて頑張るぞーーーまりおキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝!梅雨明けっっクラッカー


先ほどニュースで見ました(笑)

バースデーライブから気が付けば2ヶ月・・・驚く(笑)

ツイッターの方ではぼちぼち呟いてましたが、

こちらの方はすっかりうっかりご無沙汰してしまいました汗

この2ヶ月何をしていたかと言えば、

音監の仕事の方はもちろんですが、他に、

M&M'Sのイベントの諸々を準備したり、

牧○物語やったり(小声)、、

みや壱さんのイベントのお手伝いをしたり、

ポ○モンGO!やったり(小声)、、、

 

・・・と、まぁ色々やってたんですがahaha;*

 

レコ―ディングもしっかりやってましたよ!(笑)マリオきらきら

 

という事で、

『Style』に続くNewアルバム、

無事完成ーーーーーやったー*

 

タイトルは『Re-』です音符

 

読み方は『リ』で(笑)

「再び」とか「新たに」という方の意味の『Re-』ですニコ

『Style』のB面(古いっ(笑))という意味でもあります。

5曲目のタイトルにもなってます。

 

5月に出した『Style』と今回出す『Re-』で、

合わせて【Restyle】ありがちなキラキラ

これが、今回の10年ぶりのアルバム企画

全体のテーマで、そして本当のタイトルでした(笑)

ホントは1枚で5月にちゃんと出せたら良かった。。。。。。

スミマセンです(苦笑)

 

ジャケットデザインも、

『Style』の対(つい)なので、反転っ!キラキラ

そして色もからにっ!紅白

並べると紅白めでたい感じに(笑)


楽曲のクロスフェードサンプルもできましたーWハート



今回は、1コーラスずつ(Re-以外)のサンプルになってますにへ

Styleの時くらいの長さにしようかとも色々考えたんですが、

とりあえずちょっとお試しで(笑)


発売日は8/14(日)ですキラキラ


コミックマーケット90のMiMiRu-☆スペースに

委託させていただく予定になってますLOVE

スペース№は

『西r-38b MiMiRu-☆』

です。

その後、通販とキド出演のライブやイベントでも

販売予定ですので、ご都合の良い時にぜひ

お買い求めいただけると嬉しいですおじぎ


よろしくお願いしまーーすラブ




さーあ、ピ○チュウGet!だぜっぴかv ←オイっ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデーライブ!無事終了しましたーキャハハキラキラ

いらして下さった皆様、本当にありがとうございましたWハート


オリジナル新曲10曲キラキラ

戦隊メドレー昭和編アカレンジャー

昔のキド曲4曲蝶々

MiMiRu-☆でメドレー1曲と他2曲おんぷ

の計18曲。

もう、あっという間の2時間半。

気が付いたら最後の曲を歌っていた......そんな感じでした(笑)

倒れず最後まで歌いきることができてホントに良かったよかった~♪


バンドで歌うことは私の原点でもあるので、

ホントなんというか『帰ってきたな』という思いが込み上げて

盛り上がりすぎる自分をコントロールするのに、

リハも本番もホント必死でした(笑)

やっぱりいいなぁバンドで歌うのは~にこ


そうだ!!

サプライズケーキバースデーケーキ

突如客席から現れた時はホントにびっくりして、

ぶわっと泣きそうになってしまいましたえーん

皆さんから歌っていただいたバースデーソングおんぷ

忘れられない思い出になりましたキラキラ

ゲストのひと美さん千ノ美さん、

みや壱の侑布さん小真さん、

ひよと千ノ美さんの生徒さん、

そして、会場の皆様、

heavysickZEROのスタッフの皆様、

ホントにありがとうございましたーーハート


それから、

ゲストの皆様がレクチャーしてくださって、

そして客席の皆さんがバッチリ童心に帰り(笑)

声を上げ拳を振り上げてくださった

戦隊メドレー!!

むちゃくちゃ楽しかったーーーキャハハ

どうやら楽屋でバンドのメンバーも

かなり盛り上がっていたみたいなんで(笑)

今度ぜひキドカヲルとZENYA-1000%で

戦隊曲やりたいなぁラブ←コラ(笑)


お花やプレゼントもホントにありがとうございましたpresent*

大切に飾らせて、使わせて、食べさせていただきますハート


あと、アルバムをお買い上げ下さった皆様!

ホントにありがとうございましたーー*笑顔


もう

話したいことがいっぱいありすぎて止まらない。。。(笑)

ものすごく長くなりそうなので、

また後日に分けて書きます(笑)


とにもかくにも、

いらして下さった皆様、

ゲストの皆様、

スタッフの皆様、

そしてZENYA-1000%のメンバー、

本当にありがとうございました!!


ライブやCDの感想などメールフォーム

このブログのコメント欄、又

はツイッター等で

お聞かせいただけると嬉しいですラブ



********************************

『キドカヲルBirthdayLive~Style~』セットリスト


M1 Style
M2 Star of fate
M3 華朧
M4 メビウスの涙
M5 knock
M6 HEARTLESS WORLD
M7 NOIS VIRUS
M8 戦隊メドレー・昭和編
M9 妖魔バスターマチコ!
M10 ヒカリノキズナ
M11 MiMiRu-☆OP・EDメドレー(MiMiRu-☆)
M12 Slight Voice(MiMiRu-☆)
M13 太陽に向かって(MiMiRu-☆)
M14 銀のオルフェ
M15 Gallant Rose
M16 Go! Wonderland
M17 Re-
☆アンコール☆
M18 Clap!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付が変わっていよいよ本日

キドカヲル10年ぶりの

バースデーライブですクラッカー


素敵なゲスト様と、

最高のバンドのメンバーと、

そして、

最高に素敵なお客様と一緒に、

キド○○回目の誕生日前夜

過ごせる事を心から楽しみにしておりますwハート☆


あ!

こちらも10年ぶり(笑)のミニアルバム

『Style』も会場で販売しますので、

何卒よろしくお願いしますおんぷ



当日券もあるので、

予約忘れたー泣な方も、

予定が空いたー悔し泣きな方も、

ぜひ直接会場にいらして下さいませにこ

お待ちしておりまーすハート


***************

『キドカヲルBirthdayLive

          ~Style~』


日時:2016年5月14日(土) 

    OPEN 17:00/START 17:30
会場: 中野heavysickZERO
   東京都中野区中野5-41-8

   カースク中野B1,B2F
   TEL 03-5380-1413
    ※JR中央線中野駅北口徒歩6分。

     1階は理容室『Smile hair』

料金: 予約3,000円/当日3,500円 (※1D込)

出演: キドカヲルとZEN-YA1000%

     ~ゲスト~

    ひと美・竹間千ノ美

    みや壱(雨宮侑布・壱智村小真)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデーライブも

いよいよ明日となりましたーーーあわわ

最終確認やら準備やら、

もう時間が足りなーーーいっ娘①004


はい。予定通り、というか

いつもより早めに、

もうテンパってます(苦笑)



さて、明日のライブについてツイッターでも諸々お伝えしましたが、

改めましてこちらにも。


開場は17:00、開演は17:30からで、

終演は20:00を予定しております。


キドを含め出演者のCDなどの物販は、

開場してから開演までの30分と、

終演後を予定してます。


地下1階が受付とホール、

地下2階がドリンクカウンターと

物販スペース、となってます。

お手洗いも地下2階です。


客席は、

前の方にいくつか椅子を並べる予定ですので、

ずっとスタンディングはツライ・・・という方はどうぞそちらをご利用下さいませ家具

狭い会場ですので、ぜひとも譲り合って、寄り添いあって(笑)、

お楽しみいただけますと幸いです。


戦隊メドレー昭和編では、

皆様の合いの手がかなり重要です!!(笑)

ゴレンジャーからライブマンまで、ぜひ幼い日の記憶を呼び起こして、

共に歌い叫んでいただけますと嬉しいですにこ


そして、一番大事なのが、


南口にある中野ZEROホールと

どうかお間違えのないように!!


よろしくお願いします(笑)


中野heavysickZEROは北口です!!


中野サンプラザの方の出口です!!

地図の確認のほどよろしくお願いします(笑)



さぁ、忘れ物しないように最終チェックしなきゃーーっっ逃げる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。