喜・Do愛Luck!

双極性障害バツ3オヤジのシングルライフとアレ

                             ※注:コメ返できないコト多々ありです(滝汗) ごめんなさいm(__)m


テーマ:



もう4~5年は経ちましたか。。。


いまの大学病院の精神科に通いだして。



突然ですが、その間ず~~っとお世話になっていた主治医が


転勤になってまうことになりました。(w_-;


もう悲しいやら寂しいやら。。。


先日の診察日にお別れを言ってきました。


なんともやりきれない気持ちで一杯です。




新しい主治医はどんな人だろう。。。


いい先生だったらいいのだけれど、、、


精神科医にも当たり外れがありますからね~


優しく親身になってくれる医師であることを願います。




話変わって、俺ってばいまだに手の震えが止まりません。


薬の副作用であることは間違いなさそうだけど・・・



震えを止める薬も処方されてはいるんだけど、


それ飲むとまた排尿困難が起こるのですわ。


まさに悪循環。



困ったね…  だから絵が描けません・°・(ノД`)・°



注文してくれた皆さんそんなワケで本当にごめんなさいY(>_<、)Y





まぁ・・・      そんな感じです。








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

七味唐辛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。