喜・Do愛Luck!

双極性障害バツ3オヤジのシングルライフとアレ

                             ※注:コメ返できないコト多々ありです(滝汗) ごめんなさいm(__)m

※コメ返は割愛させて頂いております。 ごめんなさい m(_ _)m   


テーマ:

 

 

 

…まったく酷い時代でしたねぇ~ あの頃は。

 

 

なんでもかんでも精神論で片付けられちまう。

 

 

ちょいと歯向かえばすぐに手が飛んでくるんですから。

 

 

あの頃の大人はみんなそうでしたね~

 

 

子供はみんな叩かれて育ったもんでさぁ~

 

 

 

 

 

      

 

 

それに比べるとアレだねぇ~

 

 

今は随分過保護になりやしたねぇ~

 

 

 

大丈夫なんですかね~?

 

 

こんなに過保護に育てちまって…

 

 

社会でていっぱしにやってけるのか…

 

 

逆にアッシはそっちの方が心配でさぁ。。。

 

 

 

 

今で言うトコロの虐待も昔は日常茶飯事でしたっけねぇ…

 

 

 

なんせ子供が観るTVアニメまでそんな感じでしたからねぇ。

 

 

 

気に喰わないコトがあるとすぐ父親が子供を殴ってねぇ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

貧乏なのに毎回食事こぼしちゃうんだから!!

 

 

 

それに子供の将来の決め方もメチャクチャだったねぇ。

 

 

 

今みたいに大学行けじゃないからね?

 

 

 

「巨人に入れ」だから!!

 

 

 

とにかく巨人の入って置けば安心だから!!みたいなw

 

 

 

あの頃は何でも巨人だったのよ。

 

 

 

TVCMだってほら…

 

「オロ●ミンCは小さな巨人です」ってねw

 

 

今聞くとサッパリ意味わからないよねぇ?

 

 

大きいのか小さいのかどっちなんだ?ってねwww

 

 

 

 

だけど、あの頃の子供は強かったね。

 

 

どんな虐待や拷問にも耐え抜いたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

大体こんなの開発する能力あるなら

 

もっと収入のイイ仕事就けただろうにw

 

 

 

この男の子も律儀だからず―――っとコレつけてるのよ。

 

だからご飯も食べれない状態が続いて大変だったんだからッ!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

それが気に喰わないってまた殴るでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食事が台無しですよ。

 

 

 

 

「じゃあ、しょうがない。食わしてやる」って

 

珍しく優しい言葉をかけたと思ったら、

 

差し出されたのは焼き魚の頭だからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

あれは幾らなんでも酷過ぎると思いやしたよ。

 

 

当然喰わなかったモンだからまたヘソ曲げちまってね、

 

 

 

 

 

 

 

 

また料理ぐちゃぐちゃですわw

 

 

 

結局、「食べれるもんなら食べてみろ」とばかりに

 

目の前にみかん2個置いて寝ちまいましたよ。

 

 

 

 

  

 

 

 

TVアニメでさえこんな教育してましたからねぇ~

 

 

 

本当に実際は酷かったですよ。今で言う虐待ですわ。

 

 

 

 

 

 

おっと、お帰りですかい?

 

へぇ、丁度2千円になりやす。

 

 

毎度ありがとうごぜぇやす♪

 

またヨロシクお願ぇいたしやす林さん。

 

 

 

まぁ…             そんな感じです(爆)

   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

あれはまだ鬼兵隊つくる前の話よ…

 

 

 

 

先の見えねぇ己の心に

 

ただ答えを見出したかっただけだったのかも知れねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで月夜の空をヒラヒラと舞飛ぶアゲハ蝶のように

 

俺は行く当てもなくさまよい歩いてた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気付くと俺はある古びた小屋の前に立っていた。

 

 

『ミイラ男募集』   …張り紙にはそう書かれてた。

 

 

なんの因果か知らねぇが、

 

片目に包帯巻いてる俺の前に『ミイラ男』ときたもんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうだったからよ、そこで働いてみる事にしたよ。。。

 

 

 

 大した仕事じゃあなかったが、

 

そこで出逢った人の器の大きさは勉強になった。

 

たしか林さんていったな。。。

 

あの人にゃあ色々教わったよ。

 

 

 

 

ただ刀ブン回すだけしか能のねぇこの俺を

 

一丁前の男に育て上げてくれた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が攘夷浪士だってコトはあの人も薄々感づいてたみてぇだ。。。

 

 

 

 

半年後、俺がその小屋を後にする時、

 

あの人は見送ってはくれなかった。

 

だが、俺には届いてた。あの人の声が。。。

 

 

 

 「頑張って来い」ってな。

 

 

 

なんだ? 今夜はやけに舌がまわるぜw

 

また何処かでアゲハ蝶が…

 

舞っているのかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…          そんな感じです(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

いや、もう無理だと思ったんだよね…

 

 

 

やっぱダメでしょ、あの大きさでさぁ~…

 

 

 

で、来たでしょ?『シン・ゴジラ』!!

 

 

 

   

 

 

 

 小さくなったよ、もう無理だもん!!

 

そのうちコラボされるの見え見えじゃん!!

 

 

…そりゃ悩んだよぉ~

 

 だっていわばセンターだったワケだからさぁ~

 

俺いなくなっちゃったらもう成り立たんでしょ、あの漫画。

 

 

 

   

 

 

 

 

でもさ、もうヤだったんだよね、ああいう役がさ…

 

 だから卒業しちゃったのよ。

 

特にやりたい仕事があったワケじゃないんだけどさ、

 

なんかさ…人間らしく生きたくなったって言うのかなぁ…

 

 

とりあえず皮膚科行ったよ。だって皮膚無いんだよ?皮膚!!

 

マジでハンパねぇ痛ぇんだから!!

 

うん行ってるよ日サロ。毎日通ってますよ。紫外線浴びに。

 

 

普段は包帯巻いてるよ?全身。

 

 

だから今はさ、テーマパークでバイトしてる。

 

お化け屋敷でミイラ男の役。

 

 

そこの林さんてバイトリーダーがメッチャいい人でさぁ、

 

スッゲェ親身になって色々相談に乗ってくれるのよ!!


 

 結婚? イイ人いたらね。

 

そりゃしたいよ、結婚!! 子供も作ってさぁ~

 

 犬はゴールデン・レトリバーがいいかなぁ♪

 

 あ、ダメだ、大型犬だよ(汗) ダメ、ダメ、

 

これからは全部小型でいくから!!

 

じゃあペットはハムスターでいいやw

 

 

 

 だいたいさぁ~ 世の中全て小型化されてる時代にだよ?

 

なんで俺だけデカイのよ!!(怒)

 

目立つじゃん!! めちゃめちゃ目立つじゃん!!

 

 

てか見世物だよね? 俺って見世物だよね?

 

親が知ったら泣くってマジで!!

 

そりゃ悩んだよ? すっげー悩んだけどさ、、、

 

 

だってほら… コレがさぁ~結構良かったからね、

 

イヤらしい話になっちゃうけどさwww

 

あ、この部分だけオフレコでお願いできる?

 

スポンサー関係とかちょっとヤバいかもだから!!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…               そんな感じです(爆)

 

 




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

   

 

 

あ、どもw 志々雄真実ッス(照)

 

 

 いや、あれから俺も改心したんで。逆にヤツには感謝ッスよ、

 

だって俺がこうやってカリスマ美容師として第2の人生歩けてんのは

 

緋村のおかげッスから♪

 

 

 

   

 

 

 

 刀をハサミに持ち替えて心機一転やり直ししたってワケッスよ(喜)

 

 

 え?ただのミイラ男みたい?

 

 

あ~それガチで傷付くんスよねぇ~(号泣)

 

 

新規のお客さんにもよく言われるんスよぉ~(汗)

 

 

 いや、ホントはね、見習いの頃はまだ食えなかったもんで

 

テーマパークのお化け屋敷でバイトやってたんスよw

 

で、そこのバイトリーダーの林さんにさぁ、

 

「お前この仕事天職だから続けろよ」って言われたんだけどさ、

 

俺のイメージってやっぱミイラ男っつーよりカリスマ美容師じゃん?

 

 いや、それありえねーしって断ってさぁ~

 

 

 

…順風満帆じゃあなかったよ、ここまで来るにはさぁ~

 

でも小さいけどやっと自分の店も持てたしさぁ、

 

常連さんもけっこうついたんだよ?

 

 この勢いで行けば来年には2号店も夢じゃね~なって感じッスよ♪

 

 

 

 

ねね、コレってさぁ~ TV出んの? なんだ参ったナァ~♪

 

 だったらもっと綺麗な包帯巻いとくんだったよ(笑)

 

 いつ放送? 録画しとかなきゃwww

 

 

 

 

   

 

 

 

 

まぁ…         そんな感じです(爆)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

♬ となりの トットロ、トットロ~

 

  トットロ、トットロ~

 

  友達なんかじゃないとゆ~想い

 

  一晩中泣いて~泣いてぇ~泣いてぇ~

 

  わかぁ~ったぁのにぃ~~

 

  オマエも早く誰かを~

 

  さ~がせよとぉ~

 

  か~らか~わないでぇ~~

 

  エ~ラそうにぃ~~ ♬

 

 

 

 

 

あれ? なんかおかしいよ?  なんで工藤静香???

 

 

トトロだからッ!! となりのトトロやるんだからッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

戸愚呂だよぉぉぉ!!!  それ、となりの戸愚呂だからッ!!!

 

 

てか、危ねェェェェェ!!!  サツキ逃げろォォォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   どんッ!!!

 

 

  戸愚呂きたァァァァァァァァァァ!!!

 

 

  やべーゾ、逃げろォォォォォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

      アハハハハハ♪ 

      つかまえてごらんなさ―――――い♥

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

まぁ・・・                そんな感じです(爆)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。