パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!


テーマ:

あけましておめでとうございます。

パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の代表の木戸榮一郎です。


皆様には、ご家族お揃いで輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

さて昨年2016年は4月に別府市で震度6弱の地震が発生し、木造住宅で屋根や壁に多くの被害がありました。

 

また12月には新潟県糸魚川市で大火災があり、住宅が消失いたしました。

 

こうしたニュースに接しますと、住宅の最も大切な機能は災害に強くそして生命と財産を守ることと痛感します。

 

更に以上の耐震(最近では繰り返しの揺れに強い制震も注目され始めました)と耐火の他にもう一つ、安心なアフターメンテナンス体制(定期点検=住宅の定期健康診断)も欠かせません。

 

私共、パナソニックビルダーズグループ・ハートフルホームはこれらの機能に地球温暖化対策としてゼロ・エネルギー機能も含めたモデルハウス(別府市荘園)を2017年1月14日にグランドオープンします。

 

次世代に繋がる住宅を是非ご体感下さい。

 

お待ち申し上げております。

 

結びに皆様にとって今年も良い年になりますようお祈りし、新年のご挨拶にかえさせていただきます。



パナソニックビルダーズグループ
ハートフルホーム木戸産業株式会社
代表取締役 木戸榮一郎

WEBサイト
http://www.heartfull-h.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。