パナソニックビルダーズグループのハートフルホーム木戸産業株式会社の住まい提案ブログー大分県でパナソニックの家をご提供しています。

大分県国東市よりパナソニックテクノストラクチャーの家を販売中!!

低価格・高品質・高性能の「パナソニックの家」は次世代住宅の先駆けです!!


テーマ:

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業の工務部 村瀬です。
本日は日出町にて眺望を楽しむ家の完成見学会を行っております。

そのFさま邸で、内覧会に伴い、社内検査を行いましたので、素晴らし景色の会場の写真とともに、お楽しみくださいませ♪


秋晴れの青い空が気持ちがいいっ!
外構工事もハートフルホームで行わせていただきましたので、その確認風景です。
 

フェンスの確認も行いましたが、景色に見とれてしまいますね~(笑)
何度、Fさま邸にお伺いしてもこの景色は飽きません。
羨ましい限りです!!!

外壁のチェックもしっかり行いました。


シューズクロークのチェック!

Fさまのご趣味の水上バイクを発見!
かっこいいーーー!

ブラックの琉球畳は和室と思わせない、モダンな空間に仕上がっていました。
リビング、階段室のチェックも行いました。

和室からもガレージが眺められるようにもなっております。


ドアの隙間もないかなど、細かく厳しい検査を行っていきます。

それぞれの意見を出し、さらに厳しくチェックしていきます。
さらに外部の検査員によって最終のチェックも行いました。

本日は、天気もよく、最高な見学会日和となっております。
ぜひぜひ会場へご家族お揃いの上、ご来場いただければ幸いです。

景色の良い、眺望の良い家、
素晴らしく仕上がっております。

一緒に、この空間を楽しみましょう♪

見学会情報は以下のハートフルホームWEBサイトに詳しく掲載しています。
http://www.heartfull-h.jp/html/bu/ev/ev_161125.html
場所はこちら

2016年11月26日(土)27日(日)あさ10時~17時まで
の二日間、限定となっておりますっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パナソニックビルダーズグループハートフルホーム木戸産業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。