さ‥お風呂はいるか、だるるる

テーマ:
東京公演の時に来てくださった方との写真を載せます!(^_^)

巴奎依さんとMachicoちゃん!



小市真琴さん!



レーカン!の舞台でお世話になった神沢有紗ちゃん!



改めてありがとうございました(^_^)





そして

「AnimeJapan 2016」

4月から始まる新番組「パンでPeace!」で
TOKYO MX、bilibili動画ブースにて行われたトークイベントに出演致しました~(*^◯^*)



エリイちゃん、豊田萌絵ちゃん、大森日雅ちゃんと!

楽屋でもパンがたくさん置いてあって、幸せな匂いに包まれてました*\(^o^)/*

TOKYO MXブースでは第1話の上映会をしましたよー!
私達も初めて完成品観たのでドキドキでしたが、キャラクターが生き生きと動いてるのを見ると嬉しいものですね(^-^)


写真に写ってるパンはクイズで正解してゲットした一箱1700円の銀座の高級サンドイッチ!!
生地もちもち、フルーツも美味しかった!





チロルチョコ❤️
可愛くて食べられないよー(´・_・`)!




大阪帰りの新幹線で食べた、たこずし!

AD

コメント(21)