ワンマン大阪☆千秋楽!

テーマ:





every♥ing! “高校卒業記念” Fantasia-Show 2016 ~Lesson1 はじまるストーリー~
大阪公演!千秋楽!無事終了しました~!
とっても楽しかった!

セトリ

SE~
M1ゆめいろ学院校歌
M2奏☆奏Happy Tune♪
M3pupa


M4恋カナ
M5デートTIME (木戸)
M6イヌのポリスメン (山崎)
M7精霊剣舞祭 (山崎)
M8祝祭のエレメンタリア (木戸)

M9secret base
M10希望のヒカリ

M11カラフルストーリー
M12ケサランパサラン
M13バンバンファイター

M14Shining Sky

EN1‥ゆめいろ学院校歌 ~覚醒の鋼鉄スケバンリミックス~
EN2‥サクライロ

東京2日目は、M5とM7の反対Verでしたー。


今回お互いが出演していたアニメの楽曲をカバーしたり、アンコールの「ゆめいろ学院校歌」のリミックスではグラサンをかけ、CO2を使って客席に煙をプシューッ!!と出す演出をしました!
どうでしたかー?!(*^◯^*)

そしてお待たせしました衣装です!!!

制服❤️




ワンマンの為に作っていただいた新衣装❤️



アンコール❤️



たくさんの方が私達のために集まっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです>_<
みなさんの熱気や想いをたくさん感じたライブでした。

今回のライブは「fantasìa show🎪🎠🎢」
というタイトルでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?(*^◯^*)

少しでもみなさんになにか伝わってたら嬉しいな‥❤️


初めてevery❤︎ing!のイベントに来てくださった方も大勢いらっしゃって、、!
新しい出会いがあることは本当に嬉しいことですね。

たくさんの方に支えられて、開催することができたこのワンマン。
芽生えたばかりのつぼみの私たちですが、
綺麗に咲けるように頑張ります

そしてライブでも発表させていただきましたが、
今年のアニサマ出演が決定致しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみなことがたくさんですが、これからも
胸を張って堂々と何事も乗りきれるように、少しでも自信を持っていきたいな!

これからもどうか、よろしくお願い致します。

皆さん一人一人に支えられて活動することができております。
その感謝の気持ちをこれからも素直に伝えていきたいな。



そして‥‥‥、






千秋楽の後は塩辛で優勝しました~
皆さんは優勝しましたか~??(笑)
AD

コメント(36)