東京★2日目★

テーマ:
every♥ing! “高校卒業記念” Fantasia-Show 2016 ~Lesson1 はじまるストーリー~

東京2日目ありがとうございました。

たくさんの方々がきてくださって本当に嬉しかったです(>_<)



フラスタ!!










楽屋花!!











お手紙やプレゼントもありがとうございます!!
すべて読ませていただきました!
エリイちゃんが言っていた通り、ああやってて良かった‥!と思えます。



わたしもたくさん伝えたいことがあるのですが、今週の大阪でのライブが終わりましたらまとめて書きたいと思います!!!
衣装の写真も載せるからその日まで待っててね!>_<



とりあえず二日間無事終わり、
身体バキバキですが、それは楽しい時間を皆さんと過ごせた証だよね❤️
良い痛みだ!!

花粉症がひどくて鼻穴にティッシュを詰めてマスクを被せて過ごしております(笑)


みなさんも花粉症や体調には気をつけてください!
AD

コメント(36)