ありがとうございます!

テーマ:

たくさんのいいね、コメントありがとうございます>_<
これからも私らしく頑張ります。



Shining Skyスペシャル盤発売記念イベントのことを書きまーす!




1公演目
土屋監督をお迎えして、MV秘話などを話しました^ ^
またお仕事させていただけるように頑張ります。

2公演目
ラジオの公開録音‼︎
模様は今週流れます!
生で皆さんの反応を聴くことができ嬉しかったな^ - ^


3公演目
お宝大放出祭り。
39公演、ラジオなどで使った小道具、
そして私物などを抽選でプレゼントしましたー(^^)


4公演目
every❤️ing!卒業式🌸

今までの思い出を振り返ってトークしました。
みなさんにもたくさんおめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったです。

お手紙、プレゼント、お花もありがとうございます!



声優パラダイスさん発売中です
裏表紙⭐️
みてくださーい


※昨日はパパの誕生日でしたっ
お茶目で面白くて大好きなパパ❤️
いつもありがとう。
そしておめでとう!
AD

コメント(28)