さっぱろ続きだよ♡

テーマ:








札幌で食べたものたち♡

リリイベの後は、『はちきょう』に行きました(⌒▽⌒)


おいさー!してきましたよ!

なにもかもが美味しすぎる‼︎





ホヤの塩辛なんてやばかった‥!\(//∇//)\







次の日の朝は乗る予定時間の飛行機が欠便で。。
新千歳空港の中で時間潰し‼︎





回転寿司~✴︎✴︎




特にホタテ!肉厚!!



ぬいぐるみ屋さんにいたくまちゃんと(笑)





限定ハスカップ!



こんな感じで札幌満喫した私達でした(笑)
普通にプライベートでもまた行きたいな!


~お知らせ~

4月から始まるTVアニメ
『パンでpeace!』にて

谷みなみ役で出演させていただくことになりました~。

かわいい女の子がたくさんで、パンについても詳しくなれるので是非チェックお願いします(^○^)


AD

コメント(28)