札幌なう

テーマ:

✴︎every❤︎ing!の雑誌情報です!


3月31日発売の「カードゲーマーvol.27」さんの表紙を飾らせていただくことになりました~。
初の表紙なので嬉しいな^ ^
撮影も無事終わり、発売が待ち遠しいです!




3月10日発売の声優パラダイスさんにて初のアナザーカバー&巻末特集で
載せて頂けることになりました~✨


高校卒業記念🌸ということで
卒業をテーマに桜色の制服で。


是非皆さんチェックよろしくお願いします!


そして
ゆるっとあふたぬーん✨


一組目はevery❤︎ing!として出演しました^ ^
『Shining Sky』のことを主に紹介しました~。




二組目はTVアニメ『少女たちは荒野を目指す』から
千菅春香さんがお越しくださいました。




今回はたくさんゲームができて楽しかったです!!




今はリリイベで
札幌なうです!


後日詳しく書きたいとおもいます(^○^)




AD

コメント(25)