リリイベin大阪

テーマ:
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とらのあな なんば店Aさん





ゲーマーズなんば店さん








ゲーマーズ店さんを出ようとしたらあずさちゃんからの置き手紙が♡
相変わらず字が綺麗やな‥(笑)




アニメイト三宮さん





各店舗の店員さんも優しくて‥、曲をたくさん流してくれたりありがたい限りです。


関西はお渡しだけだったのですが、
たくさんの方にお会いできて元気をもらえたし、お話できて楽しかった!
あと!!バレンタインデーの日に皆さんに会えて嬉しかったよ♡

逆チョコもたくさんもらってしまい、私は幸せ者です‥(笑)\(//∇//)\

私からもなにか与えられたらいいな‥!>_<


お仕事、学校などいろいろ忙しいなか会いにきてくれてありがとうございます♡>_<


お手紙とプレゼントもありがとうございます!

次のリリイベは名古屋ですね、そちらもドキドキ楽しみ♡












たこ焼き、エビ焼き、明石焼きなどもりもり食べて心もお腹も満たされました♡


二泊三日大阪にいれたので、美味しいものたくさん食べることができました!





おおきに♡

AD

コメント(27)