ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA

テーマ:

ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA

ありがとうございました⭐️





カバーコーナーは

i☆Ris さんの「ドリームパレード」
を歌わせていただきました。
サビのダンスをちょっと振りコピして踊ってみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








every❤︎ing!パートは

「カラフルストーリー」
「ケサランパサラン」
そして最新シングル「Shining Sky」
を歌わせていただきました。


「ケサランパサラン」では後ろのスクリーンの映像とリンクさせて踊りました(^○^)







コラボ曲は
Rayさん、みみめめMIMIさんと「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を歌わせて頂きました。
頭にそれぞれなにかしらリボンをつけていてお揃いだね~と話してました^ ^









ラストセッションは全員で「勇気100%」を歌わせていただきました!

その時に
大阪限定コラボグッズのeverying!キャップを被りました♪(*^^)










キャップがポップで可愛かったので
カラフルなゴムで結んでポップな感じにしてみました(^○^)





黒崎真音さん






分島花音さん




今回初めて出演させていただいて、私達のことを知らない人も多いなか、緊張したのですが、
皆さんのあたたかい声援が会場にも私にも響き伝わり、楽しくパフォーマンスすることができました(^○^)

また出演できるようにこれからも精進していきたいと思います‼︎


今日のリリイベの感想は明日書きまーす(^○^)





出番直前に撮った一枚!!
エリイちゃんとハグすると落ち着くんだ!
AD

コメント(25)