なうおんせーる!(^○^)

テーマ:
こんばんわ~






今日は終日リリイベでした(^○^)


タワーレコード新宿さん






アキバ☆ソフマップ1号店さん








AKIHABARAゲーマーズ本店さん









可愛く描いてくださってありがとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ミニライブコーナーでは
『Shining Sky』
『サクライロ』
を披露させていただきました(^○^)





39公演が終わってしまったのでお話しする機会があまりなかったのですが、リリイベでたくさんの方と近い距離で会話ができて幸せでした!
元気をたくさんもらえます!
いつもありがとうです(^○^)


そして本日で関東でのリリイベは終わってしまいましたΣ(・□・;)
あっという間だったな‥!


素敵なお花やお手紙、プレゼントもありがとうございます!






ん~♡
黄色とピンクってやっぱり可愛い♡♡








ファンの方が書いてくださった色紙♡

ほっぺ、むにむにしてる!!😍😍😍
かわゆいかわゆい!




おやすみなさい(^○^)
いい夢みてね(^○^)
AD

コメント(43)