every❤︎ing!セカンドシングル
『Shining Sky』、本日リリースいたしました!








皆さまのおかげで発売することができました>_<
本当にありがとうございます‥‼︎

爽やかで明るい☁️🌈
『Shining Sky』
ちょっと切ない卒業ソング🌸
『サクライロ』
ポップで可愛い🍬
『奏★奏Happy Tune♪』

キャラアニ.comさん限定verでは
『ゆめいろ学院校歌-覚醒の鋼鉄スケ番リミックス-』が収録されています‼︎
こちらはメジャーデビューシングルの『ゆめいろ学院校歌』をロックにアレンジしたverです(OvO)

また今回もMVの他にNG集、メイキングも入っておりますよ~






そして
昨日、「とらのあな秋葉原Cさん」






今日、「アニメイト秋葉原さん」でのリリイベでした!









パネルにサイン♡






たくさん展開していただいてありがたいです‥>_<




そして二店舗さんとも
『Shining Sky』とカップリング曲の『サクライロ』を皆さんと近い距離で歌えて幸せ( ´ ▽ ` )

お渡し会もたくさんコミニケーションがとれて楽しかった!!
笑顔がたくさん、ハッピーな時間をありがとうです♡^_^




たくさんの思いがぎゅーとつまったセカンドシングル、どうぞよろしくお願いします^ ^



AD

コメント(30)