ミリオンツアー名古屋

テーマ:



THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
名古屋公演






お越しくださったプロデューサーのみなさん、
LVで盛り上がってくださったプロデューサーさん、
会場には行くことができなかったけれど応援してくださったプロデューサーさん、
ありがとうございました!







Machicoちゃんとのリーダー、緊張したけど、すごく楽しかった(^○^)

名古屋メンバーらしいパワフルで熱いステージになりましたね~🎶
記念すべき一発目、良いスタートをきることが出来ました

それも
Machicoちゃん含め支えてくれたメンバー、スタッフの皆さん、そしてプロデューサーさんのお陰です。


まだツアーは続きますので
最後までミリオン突っ走っていきましょー(^○^)

お花もパネルもたくさんありがとうございます!
AD

コメント(22)