二人なら怖くない♡

テーマ:

WEGOで買った白リュックに汚れが‥!
なんか黄ばんでる‥!脂の染みかしらww
だとしたら勲章!!



‥‥‥(汗)




最近買ったばかりなのに>_<とほほ

でも!白って汚れが目立つけど、とってもかわいい色ですよね♡





Machicoちゃんとラーメン食べましたー(^○^)

コテコテが好きな者同士♡


秋葉原の「ごっつ」!!に行ったよ(^○^)

楽しみで胸が高鳴り、ルンルン気分で歩いてました🎶


着いたら、ドアの横にこんな看板が‥!








ありまーーす♡♡♡♡


うっひょーい!!テンションがあがりました




美味しかったー!
コテコテを通り越してのゴテゴテなスープ!
お腹いっぱい(^○^)水餃子もちもち♡


ご馳走様でしたMachicoお姉ちゃん!
また連れてって~!!!(^○^)


なんか一人で食べるときは恥ずかしくてあぶら少なめで‥とか言っちゃうことあるけど、

二人なら怖くない!!(^○^)(^○^)

AD

コメント(31)