はわわ!
青森エピソードの続きを載せるのうっかり忘れてたぜ(笑)


ほっこりその2




愛犬のベルです(*^◯^*)
ベルはおばあちゃんなので、一日中寝てばっかり>_<

ある時、夢を見てたみたいで
「ぐうーゔー」とうなり、足を動かしてました(笑)
わんこも夢をみるんだね!!


大好きな毛布にくるまっております☺️
まあ私がぐるぐる巻きにしたんですが‥(苦笑)

「動くなよ~!動くなよ~!」と言いながら撮った写真


夏は頭に白いタオルを巻いておじさん風にしてたりもしたな
これがベリーキュートなんです
(笑)
是非わんちゃんいらっしゃる方はやってみてください(OvO)


ほっこりその3

味噌カレー牛乳ラーメン食べた(*^◯^*)


おしまい(^○^)



every❤︎ing!2nd Single『Shining Sky』のジャケ写とMV short verが解禁されました~
高校生ラストということで学校を舞台としてます!
MVの新衣装お気に入りでーす(^○^)
是非チェックお願いします(^○^)




AD

コメント(31)