おはようございますー!
半端なく暑い‥!
朝の更新ですー





39公演ー!
お疲れ様でした!!

二日続けてだったのですが、皆さんの笑顔を見ていたら疲れも吹っ飛ぶほど楽かった!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めて来てくださった方もたくさんいらっしゃって、これから応援するよ!と言ってくださり嬉しかったです^ - ^

それでは衣装の写真をのせまーす
今回はワンピース尽くしでした^ - ^

1時間目はマリンっぽいワンピース🐬
かんかん帽も被って夏だね!サマーだね🌞🌞








2時間目は花柄🌸🌸





エリイちゃん着てるの白雪姫っぽい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





3時間目は真っ白!




清楚なかんじ!


次の39公演は再来週!!
楽しみ^ - ^


改めて来てくださった方、本当にありがとうございました!!


お手紙やプレゼントもありがとうございます!
大切に、読ませて&使わせて
いただきます!


よーし今週はアイマスの西武ドームだ!!^ - ^