常に目標は高く!

テーマ:




Anisong Ichiban!! in大阪ー‼️‼️‼️










大阪から来てくださった方、
別の地方から来てくださった方、

本当にありがとうございました(^∇^)


とっても凄い盛り上がりで初っ端から熱気がすごくて…!!



最高だったよー‼️
みんなー(≧∇≦)

幸せな時間を本当にありがとうございます。





今回はソロで

「七つの海よりキミの海」
(波打際のむろみさん 主題歌 )

「精霊剣舞祭」
(精霊使いの剣舞)



エリイちゃんと❤︎


そして
every♥️ing!として

「ゆめいろ学院 校歌」









らーらららー🎵🎵



ラストはみんなでアニソンイチバンのテーマソング
「STARS」
を歌わせていただきました(^O^)





再来週は小倉で
Anisong Ichiban!!が開催されますので、是非是非遊びに来て下さい(≧∇≦)(≧∇≦)
めっちゃくちゃはしゃぎましょう!!

たくさんの方々に私たちのことを知っていただきたいです(*^^*)




お昼に食べたたこ焼き😋😋
やっぱり現地は美味しいな~(≧∇≦)
ふわふわトロトロです(*^^*)


そして打ち上げではこんなに食べましたよ~(*^^*)




お好み焼きも~(*^^*)




観光はできなかったんですけど美味しいものを食べて、大阪を満喫しました✨🌟

皆さんは何食べましたか❓❓❓❓





※お手紙、プレゼントありがとうございます!!
お手紙は今日の夜じっくりと読ませて頂きますね(*^^*)




明日から学校が始まります!!

来週からテストがあるので気を引き締めなければですね!!

皆さんもお仕事、学業一緒に
頑張りましょう(^O^)
AD

コメント(44)