遅い?早い?

テーマ:

そうだねぇ・・・・・





結婚は年齢で早い遅いではなくて・・・・・





個人差がかなりあると思う。








クマコは未だに独身ですが世間さまからみれば
かなりな行き遅れ( ̄Д ̄;;








けどね。
私的にはちょうど適齢期に差し掛かったと思ってます。






自分自身の中身が5年前だと とてもとても(゚ー゚;
嫁としては・・・無理だったと思う。





自由に飛び回って遊び回って仕事して




そんな毎日がおもしろおかしくて♪
誰かと共に生きるより



一人でフラフラ楽しんでいるのが幸せだと
感じてましたから(*^▽^*)






結婚を遅い早いで決めるのではなく
人として成長してそれから結婚すれば
いいことだと私は思うなぁ(=⌒▽⌒=)
AD

求めるもの

テーマ:


結婚相手に求めるもの・・・( ̄_ ̄ i)






とくにこれといって・・・





やっぱり「一生この人といたい」

って思える事かなぁドキドキ






基本的に尊敬できないと好きになれませんので

求める事は・・・尊敬かなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ステータス・・・
いくら収入がよくて安定した職業で
お金の心配なく生活ができる。




私には関係ないかなぁ音譜





欲しいものがあるのなら自分で働いて買えば良い

生活の安定が欲しければ二人で協力して作れば良い





女が家庭を守り男は外で働く・・・




私には全くそんな考えはありません。




いつも笑って楽しくてドキドキお互いがお互いを思い合い。



そうやって歳を重ねて行ける人と出会えたら・・・




結婚したい!!って思える(^∇^)
AD

二人・・・

テーマ:






 「クマコです」







       いつも 一緒だと 約束したよね




       ずっと一緒だと思っていた。







       当たり前のことだと思っていた。










       違うんだね。










       これからは大切にしよう。
       一生懸命 一緒にいよう。








       ずっと一緒にいたいから・・・・・










       
 「クマコです」
AD