クックパッドで一位の
焼き林檎のレシピで
作って見ました(・∀・)

{8D4419A4-7F64-45C6-861E-0AB1F8EC4B21}

りんご、バター、シナモン、砂糖だけあればいいのでめちゃ簡単です。


ただし、りんごの芯をくり抜くものを持っていないので、(クッキーの型とか)


半分に切って、調理しました

味は変わらんのでおっけーです。


今度はパンケーキを焼いて、
焼き林檎も添えて
ミルクティーと一緒に食べたいなーと思います。



人生が不安だ!という前回の記事を更新してからというもの業者関連のいいねやアクセス数ががめちゃ多かったです。


業者の方は人生に迷った人をターゲットにしてるんだなーとしみじみ思いました。


迷ったり悩んだりしないと
人は成長しないと思うので
まったり生活していきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近はインスタグラムで
マイホームを建てた人とか
家計簿のやりくりとか
近所のカフェとか検索して楽しんでいます。


持たない暮らしに興味あります。



こないだ家の中をぐるっと見渡した時に、
貰ったもの以外は全部自分が買ったものだと気付いてびっくりしました。


自分が好きで可愛いと思ったものに囲まれている幸せはありますが、
一旦手放して北欧とかの雰囲気のお部屋にしてみたらどうなるんだろう〜??と
考えてワクワクします。


インスタで理想の暮らしをしてる人を探す日々です。
 

アメブロは女子、ピンク、キラキラ!みたいなイメージの人が多い気がします。
気のせい?