Dr. 清水公一 の未来医療を考えるブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさま

 

こんにちは

 

 

きょうは、3月4日のボイスヒーリング・ワークショップ(WS)のご案内です。

 

https://www.facebook.com/events/821571571313950/

 

 

 

自分の心と体をいやす最高・最上の道具・手段は・・・・

 

 

「自分の声」です。

 

 

ボイスヒーリング・WSで、体験してください・・・・・。

 

 

 

 

Q: なにを、体験するのですか?

 

 

A:

 

「自分の声」で、どんなふうに心と体がいやされていくのかを体験していきましょう。

 

「自分の声」で、「心と肉体を動かしているしくみ」を実感しながら、制御できることを体験していきましょう。

 

「心と肉体を動かしているしくみの状態」と「心と肉体の状態」がどうつながっているのかを実感しながら、体験していきましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと長くなりますね。

 

Q: なぜ、ボイスヒーリングWSなのか?

 

Q: なぜ、「自分の声」なのか?

 

 

A: 

 

「心(こころ)と肉体(からだ)は分離できないオンリーワン」です。

 

心と肉体がひとつとなって動いている「しくみ」があります。

 

しくみがうまく動くことによって、心や肉体は動かされています。心と肉体が調和をもって働いてくれます。

 

 

 

Q: 心と肉体がひとつとなって動かしている「しくみ」はどなんなしくみなのでしょうか?(WHAT)(OF))(BY)

 

Q: 自分のしくみがどんな状態になって、生活しているのでしょうか?(BY)

 

 

心と肉体の調子(好調・不調の波、健康・病・病気、生きる・死ぬ)としくみの状態がどうつながっているのでしょうか?(BY)

しくみの状態を、自分で「チェック」して(Know)、調整・「リセット」して(Do)、実感しながら(Feel)、「経験」をつみかさねていけたらどうでしょう?

 

 

チェック→リセット→経験

 

心と肉体を動かしているしくみを制御するこつ

 

それが、チェック→リセット→経験 の繰り返しです。

 

 

生活の中で、いつでも、どこでも、その場で、自らが、チェック→リセット→経験を積み重ねることができたらどうでしょうか?

 

それが、「自分の声」です。

 

自分の声に、どんな力があるのか?自分の声で、しくみがどんなふうに動くのか?自分の声でしくみが制御されること、自分の声で心や肉体が癒やされることを体験してみましょう。

 

 

生活即自分の声

生活即リセット

 

 

新板橋クリニック 院長

はむたんくらぶ 代表

清水 公一(はむたん)

ボイスヒーリングワークショップ

 

 

期日:3月4日 土曜日

時間:開場 17時15分 開演:17時30分 終演:19時30分

終了後懇親会の予定あり(お時間のある方はどうぞ)

場所:新板橋クリニック 待合内 

   板橋区板橋4−4−4セレブ新板橋ビル1F

   都営三田線新板橋駅A3出口下車徒歩1分

   JR埼京線板橋駅下車徒歩6分

   東武東上線下板橋駅下車徒歩12分

 

ファシリテーター:清水紀美子

 

ファシリテーター:清水紀美子(singer&Voice Healer)

国立音楽大学卒業。クラシック声楽家としてヨーロッパを中心に活動していたが、闘病のため帰国。様々な代替医療を学ぶなかシータヒーリング®とボイスヒーリングに出会い、セラピストとして活動を開始する。シータヒーリング開発者ヴァイアナ・スタイバルのリクエストによりボイスヒーリングCD"AmazingGrace~すべての心にある光”を制作。日本、アメリカを中心に自由なスタイルで音楽を楽しんでもらえるような参加型のライブ、ワークショップを展開している。

 

 

お申し込み&お問い合わせは

hamutan.club@gmail.com

(担当:清水紀美子)

まで

 

件名に 3/4ボイスワーク

①お名前(よみがな)

②連絡先電話番号(携帯)

③返信希望のPCアドレス(携帯の場合、こちらから届かないことがあるため受信設定をお願いいたします)

④ご住所

をお書きの上ご連絡ください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dr. 清水 公一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。