Dr. 清水公一 の未来医療を考えるブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
IMSグループ「未来医療」勉強会:

テーマ:リセット・プログラム

第4回 養生医学

リセット・プログラムの第4回は、ゲストをお招きして、特別講義を開催しました。ゲストは、熊本でVida Medical Supportを主催している、宮崎セバスチャン先生。ぼくの、修行仲間です。「真の健康とは?」「真の医療・医学とは?」を探求する友人を東京まで招いて、特別講義をお願いしました。

セバスチャンの提唱する養生医学、それは食養、精神、そして振動。

90分の間に、わかりやすく、食養について、とくに陰陽の観点から解説をしてもらいました。そして、精神について。思考・考えにとらわれて、脳の中がぐるぐるいっぱいになった状態。それをリセットする手立てが「考えない」「~ない」こと。そして、振動。

参加された皆さま。驚きの連続。ショックの連続。笑いあり、ショックあり。皆さま興味津々。質問も多数、飛び交いました。

セバスチャン、どうもありがとう。そして、参加された皆さま、お楽しみでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dr. 清水 公一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。