• 20 Jul
    • 22日新装開店9時オープン

      キコーナ中根店のお客様   バトラーの偉大なる父、   キングバトラーバトッ     7月22日(土)は、   キコーナ中根店7月2回目の新装バトッ     がんばって、 最新台を沢山入れたみたいバト。   ≪4円パチンコ≫ CRぱちんこGANTZ CR中川翔子 CRバイオハザードゼロKT CR乙女フェスティバルL9ZY   ≪1円パチンコ≫ CRギンギラパラダイス4YMA CR聖闘士星矢2ASA CR宇宙戦艦ヤマトYR CRアクエリオンEVOLY CR特命係長只野仁N-KE   ≪20円スロット≫ 押忍番長3増台 スーパーミラクルジャグラー 戦姫絶唱シンフォギア   ≪5円スロット≫ 戦国乙女2 BLOOD+   なかなか楽しそうな新台たちバトッ   バトラーが最近はまっているミニゲームバト ↓↓↓ こちらをタップ♪   さてさて、     22日に新装したら、 7月はもう休みなしバトォ   今年の夏は良いことあるといいなぁ~   7月22日(土)新装開店   9時オープン   よろしくバトォ    

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Jul
    • こんばんは。キコーナ中根店です。

      こんばんは。   ご無沙汰しております。 しゃけです。 因みに、私はお刺身で 食べるのが好きです。   そういえば 今週は21日が お店がお休みですが お外のお花を 店長がもっと増やすって 言ってました。   せっかく 環境美化里親制度に 参加しているのだから もっともっとお店の 周りをきれいにしたいですね。   店長の趣味は 携帯のゲームのようですが こんなゲームはいかがですか?   興味がある方はこちらをタップ! ゲームはここ。。。   店長のお子様も ハーフバースデーを 迎えて店長は今月 2つもケーキを買わなくちゃって ちょっとお金のことを 気にしてました。   ではでは 明日も 朝9時開店!   お待ちしております。   しゃけ?サーモン?でした。    

      テーマ:
  • 30 Jun
    • いよいよ7月突入!店長の大森です。

      こんばんは。 店長の大森です。   6月も終わり 多くのスタッフたちが 日々、ブログを更新されて おりましたが、早いもので もう7月ですね。   アッという間に私が中根店で 店長として1年が過ぎようとしております。 更に、気が付けば7月ということで 40歳の大台に…。   いろいろと営業についても 見直していきたいと思います。   さて   7月の始まりは だいぶ定番?となりつつある バイヤーAによる特選景品の販売。   なんとなくバイヤーがウチの ビタ押し副店長に見えます。     用意数は少ないようなので お見逃しなく。   7月といえばまずは七夕ですね。 今年も皆様に協力して頂き 七夕飾りを作りたいと思いますので 短冊参加へのご協力お願い致します。   そして7日(金)は新装を予定しております。 夏になりつつあるのに海物語の桜バージョン! こちらを導入予定です。 更に、ぱちんこのリング終焉ノ刻も同時導入 予定ですよ。   そしてそして、強い思いこそ届きませんでしたが 最新台ではありませんが 聖闘士星矢~女神聖戦~を導入します。 最新台はきっといつか願いが叶ったら… とりあえず短冊に書きます。   新しいスーパーで ミラクルなジャグラーも 発売されましたので ジャグラーも気になりますし このあたりのホールでは殆どの ホールにあるのに当店にはなかった ぱちんこGANTZも入るかもしれませんよ。   後は、久々に新しいハナハナも 発売されるようですね。 キコーナ中根店は、 まだまだ鳳凰・キンハナで 頑張る所存です   7月は新しい海や新しいジャグラーの導入と 盛りだくさんです。   7月1日も、2日も、3日も、 ご来店お待ちしております。

      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。