越谷のラジオ番組「スマイルカフェアフタヌーン」金曜日のパーソナリティーWakkoさんにお呼ばれしてゲスト出演してきましたウインク

なんだか、縁ってすごいな〜と改めて感じますね。

Wakkoさんは私のロミノホやフェイシャルを受けにきてもくれていて、私も何度かタンク☆ポップのライブに足を運ばせて頂いております目

だから会ってお話しするのは7回目くらいですね。お姉様なのに全然威圧感なく、とっても話しやすいし気さくでオモロい人ウインク

 

お〜これが私の席笑い泣き

 

始まる直前にもパチりカラオケわっこさんかっこいい〜美人キャスターみたいラブ

 

ハローハッピーこしがやエフエムはまだ1年くらいの新しいラジオ局とのこと目

越谷のゴミ処理施設リユースのてっぺんにアンテナがあるようで、場所によりけり羽田の方まで電波が飛んでると!凄〜いびっくり

そして、来月からはネット放送も始まる様でこれから期待大の放送局ですね〜

 

終わって、ほっと一息

 

無事終わったから、超笑顔

 

 

 

終わってからさっそく感想のメール下さったお客様もいましたラブラブありがとうございます!変にとりつくろわず普段の自分を出していたのが「いつものキコ」だと安心して頂けた様ですにやり

緊張もしましたが、自分の好きな曲リクエストしていたのが良かったかもドキドキリラックスしてからスタートができました音譜やっぱり音楽っていいね〜

そしてちまたの噂の通り、近年越谷はどんどんあつい街になってますね〜これからも期待大間違いなしグッド!

AD