もみじの郷(湯河原)

テーマ:
最近予約していた図書館の本がばんばん回ってきて久しぶりの読書な日々をおくっております目正に読書の秋お願い
新聞で気になった本から芸人さんが薦めていて興味をもったものまで、普段読まない自己啓発な本もとても興味深いものばかりで楽しいですメロンパン

そしてこちも久しぶりのトランピングでニュージーランドの山々を少し思い出していました。湯河原の紅葉も終盤ですイチョウ

仕事明けの早朝旅館を出発。荷物を背負ったまま、4キロひたすら歩く歩く。入口までたどり着くのでもうヘトヘト、湯河原は坂が多いのですおーっ!思わず町中で階段の掃除していた地元のおじさんにどのくらいかかるか聞いてしまいました。

もう少し軽装で回れたら最高に気持ちがよいのですがスニーカートホホ

日本だととにかく熊が出やしないか不安なトランピングですが、途中からポツポツ人にも会い始めて後半は安心照れ



万葉公園も紅葉紅葉

いつもはバスから眺める奥湯河原まで向かう道沿いもいい感じ晴れ

今日はいっぱい歩いた!
AD
今年もクリスマスの季節が近づいてまいりました!
娘さんからお母様へ。恋人へ。友人へ。
プレゼントのお相手は様々ですが、今年は何をプレゼントしようかな~と迷われている方におすすめしております!
 
ロミロミ60分のギフト券
 
メニューは
ロミロミフェイシャル
タイ古式リフレクソロジー
 
の中から選んで頂けます。
こだわりの紙作品ラッピング使用となっておりますので、既製品とは違うオリジナルなプレゼントになること間違いなしウインク
 
 
 
※セットの数に限りがありますので予約の場合にも早目にお問い合わせ下さい。詳しくはオフィシャルホームページのギフトページも合わせてご覧下さい。
AD

手作り小物市(11/22)

今年も参加をしてきました!
赤山町のア・スヴルデで開催された手作り市です。
今年も楽しく皆様にロミノホをおおくりさせてもらえ、特に多かったのが作家さんたちポーン
皆細かい作業をしきった疲れがどっとおしよせて肩こりこりびっくり
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
朝イチのおばあちゃんの笑顔が印象的でした~
定期的に笑いヨガをしている様でとにかく元気
娘さん達より身体が柔らかくて驚きです爆笑
 
AD