お久しぶりです…

テーマ:
お久しぶりです、、

って誰ももー見てないか(笑)


あっまず先に!

僕みたいなダサいブログみて
腹立つ人もいるかもしれないので

それはすいません。
途中で×してください!



僕がこのブログを
また更新したのは前向きな自分に
戻れた?からです。


4勝はしてないですが、すいません(T^T)





僕は去年一年が

今まで生きた21年間で
一番大変な一年でした!
「まだまだこれからいっぱいあるんやろけど」




その一年を振り返って
長々とブログに書いてみたいと思いました。




まずは1月に
プロ四戦目の試合に出て
ダウンを取られて判定負け。



また負けてしまって
けど次は勝たないとって
4月に5戦目の試合に出てKO負け。



アマチュアも入れて30戦近く試合に出て
今までで一番最低の試合。


東京まで見に来てくれた彼女からは


「試合始まる入場してる時から
負けるん分かったわ」


とまで言わしてしまいました…


気持ちが完全に折れて
むっちゃダサい自分をリングで見して負けた。


試合を組んでくれた会長にも、
練習をしてくれたトレーナーにも
応援してくれた
ジムの仲間、関係者にも
家族にもみんなに何回も
心の中で謝った。


そんな勇気はないけど
死にたいとも思うくらい恥ずかしくて
その試合が終わってからは


んじゃはなからそんな試合すんなよって
事なんですけど。


毎日毎日、何のために
生きてるんかが分からんくなった。



人と会うのも嫌で、
嫌でと言うか怖かった


外に出たら
誰かに見られてるとか

隠れたくなるって言うか
人が怖かった


家におっても天井ずっと見てるだけ

テレビつけてもおもんないし。

飯食っても全然美味ないし。

そんなんじゃあかんと思って
無理してでも練習の用意して
ジムに向かう。

でもきーついたら家に帰ってきてる。


そんな事繰り返して


気がつけば

もう気力が何に対してもなくなってた。


携帯もぶっ壊して
もう誰とも繋がりもない
そうしたら楽なんやろなぁって


何回もそー思った。


けどそれしたら
もう一生落ちていくやろなって
思ってそれはできんかった。


そんな毎日がずーっと続いて


会長にも迷惑をかけて
トレーナーにも、前のジムの先輩にも
他にも沢山の人達に心配をかけて


それでもまだきずけず


クソみたいな、終わってる
生活を半年間くらいかなー?も続けた。


1日、ちょっとだけバイトするだけ
それ以外はずっと天井みてぼっーとして
別に家ん中やから誰に見られる事もないのに
無駄に布団とかに隠れてた。(笑)


なぜか毎日怖かった。



で…


とうとう
一番僕のわがままだけ聞いてくれて
応援してくれてた

彼女にまで愛想つかされ…


そん時やっと分かって

俺なにしてんやろ~って


今まで俺になんも文句言わんと
金もないのに、遊びも全然つれていってやれてないのに

俺の夢に一緒になって応援してくれてたのに


俺なんもしてないし
ほんまなんやねんって


それからやなー

物事を前向きに
考えれるよう?思うようかな?
になってきて
それがもうすでに10月くらいかな~?

去年はそんなダッサイ一年でした!


確か成人式では
俺が20歳で一番輝くみたいな事言うとったよーな…m(_ _)m



去年一年はほんまに
なんか自分にとってすごい一年でした。


まさか自分があんな風に
なるとも思わんかったし、、

基本明るめ前向きめなんで(笑)



でもいい勉強になったって
言えるよにしたいと思います!



もうなんか
恩返しします!とか

なんかやります!とか
そんなんは今は言えないですが…



まず去年一年で
僕は沢山の人の信頼を失いました。

それをコツコツ
自分のペースで取り戻していきたいと思います。


ブログみてくれてた人たちにも
謝りたいと思ってブログを更新しました。
けど

ずーっと落ちてってる時に
常に人から見られてるとか
なんかそういう事思ってしまったせいか


ブログとかは
更新しにくくなりました。



でもちょっとずつしていこうと思うんで
またたまにのぞいてみてください!

一年に数回とかかもしれませんが!




今まで何か飾りすぎてたんかな?
今はなんでもないただの僕です?ワラ




こんな僕ですが
皆さん今年も宜しくお願いします。



今年はぼちぼち良い年にします!笑



後、今はもう具体的な自分の目標もあります!
それにむかいます!?

~BLOG~-1354615282379.jpg

↑自分をリセットみたいな感じで
頭も坊主にしましたとさ!

(もう伸びたけけど…ワラ)
AD

~ブログ休憩~

テーマ:
えー。突然ですが!!





ちょっとブログ休憩します(;O;)




そして旅に出ます。



なんちって…(笑)





僕は頑張りますヾ(^▽^)ノ





4勝したらまた更新します!!!




ふぁいてぃん!





ではアディオーーーーーーーーーース ! ! !
AD

ゆうき☆デビュー戦

テーマ:
今日は魁塾のゆうきちゃん
女子プロキックボクサーのセコンドで
後楽園にいってました!




~キムニイの格闘バカでもエエヤナイカBLOG~-20120413194457.jpg




結果は負けてしまいましたが
次につながるプラスな結果でした。





ゆうき、ちょっと休むんは休んで
また頑張ってこうでー!




東京はやっぱええなぁ。
むっちゃええ気分やわ(笑)







いやー明後日楽しみや!





試合終わったらまた更新します!!




ではアディオースッ(^-^)
AD