占いTV ハッピースクールなう!


今回のテーマは

「インスタ映えする写真を撮る」

ゆぃもちゃんオススメの果実園リーベルへ向かいました。


もちろん、ただのインスタ映えが目標ではなく

占い師の先生が厳選した

運気が上がるポイントをおさえて

開運写真をとります!

リーベルさんでは、
あまおうのズコットを注文


・赤は人気運が上がるのでイチゴにさらにローソクでキャンドルを灯す。

・円は縁を呼ぶので、ズコットが乗っている丸いお皿をちゃんと写す。

・バストアップで構わないけれど身体の端々をなるべく切らない。



という開運ポイントを頂きました。


そのポイントで撮った一枚がこれ!!

 

 

 

・・・

オーラが白い!

 

漆黒のオカルト道を進んできた身としては

見るだけで目が眩む一枚に・・・

 

 

体の端が若干切れましたが、いい感じになりました。

 

 

また、番組中にも

高校生の影響力に乗っかって

なんとかフォロワーを増やせないかと

大人気なくお願いをしていましたが、

ブログでも懲りずにいいます。

 

僕のインスタをフォローしてくれませんか。



・・・

 

はい。


今回も、楽しいロケでした!!

番組はオンデマンドでも見れるのでぜひ

チェックしてみてくださいね。