占いと笑いの新感覚バラエティ、ピタットTV

今日が最終回でした!!

 



6時間生放送。

本当に画期的な番組でした。

 

私は「キックの開運ダーツの旅」で

ダーツが当たった街に行き

そこで出会った方をハイテンションタロットで占う

企画をさせていただきました


また、超能力を発揮する機会に恵まれ・・・

 

・超能力で透視目隠しギリ壁すとっぷ

・人間磁石スプーンおみくじ

・自己催眠で無痛ボディ⭐️ガムテープ剥がし

・子供の心で負けないじゃんけん

 

などなど。

惜しみなくやらせていただきました。

 


スタジオMCのななめ45°の岡安さん下池さん土谷さんを初め

槙あやなさん、安沙蘭先生シウマ先生とのやりとりも楽しく

スタッフさんもすごく楽しい企画や良い環境を作って頂きました。

 

ただただ感謝です。


そして、視聴者の皆様

愛のある、そして時に辛口なコメント(涙)

ありがとうございました!!

 

 

 

最後にスタジオでお披露目した超能力は

 

超能力でダウジング!わさびロシアンルーレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、超能力が反転してしまい

本当であれば、5つのお寿司のうち、

一発でワサビ抜きお寿司を選ぶ所が

ワサビの入りのお寿司を4つ連続で引き当ててしまいました

 

This is サイキック!!!!!!



失敗ではなく、反転作用!と念押しで伝えさせてください。

最終回、真の力が発揮できて本当によかったです。

悔いはありません。



そして、番組のラスト。

ピタッとTVの今後をハイテンションタロットで占ったところ

 

セカンドシーズンは

「な〜い〜〜〜!」

という結果が出ました・・・

 

もちろん!

ネガティブな意味ではありません。

 

出たカードは

「旅人のカード」

それぞれが新しい旅に出るということ意味します。

非常に前向きな「旅立ち」ととらえられるでしょう

 

この番組で得たものを生かして

新天地に進んでいくのですね。


私たちの未来はいくつも枝分かれしていて、

パラレルワールドになっています。

自分がどんな未来を過ごしたいか

ぼんやりと思い描いた世界の方に引き寄せられていくのです。


私も、改めて


ポジティブな世界を描いて

心の引き寄せの力を使い

この春からまた楽しい旅に出ようと思います

 

本当にありがとうございました!