2017-03-20 16:31:11

3つの運

テーマ:ブログ
休みの日って一体何してるんですか?と聞かれることがよくあります。


なんだか普段何してるかイマイチ見えてこないらしいんですね笑


僕は休みの日こそ開運の鍵を握っていると考えています。


運には1.天運 2.地運 3.人運の3つがあると言われます。


天運は持って生まれた運、地運は努力で上げていける運、人運は人の縁が運んできてくれる(人は一人では何もできないですもんね)運です。


天運は持って生まれた運ですから上げるというより下げないために良い氣をチャージしていく必要があると考えています。


結果それが他の運と連動し良い運を呼び込めるというイメージです。


そのために良い方位を選んで開運行動をしたり、パワースポットに行ったり、温泉に入ったり、寺社仏閣に行ったりお墓参りをしたりします。


地運を高めるためには地味な勉強をすることに尽きます。


僕の場合は仕事に必要な準備や読書ですよね。


ちなみにサイキックの師匠の秋山眞人先生は精神世界関連の本は一日に5冊読んでも足りないくらいだとおっしゃっていました。


そして先生自体も常に勉強されています。


師匠がそうですから僕も手を抜いているわけにはいきません。


最後の人運。


これは様々な運の上げ方があり奥の手もあるのですが、シンプルに考えたら、良い影響を与え合える人に会う、運氣の高い人に会うということですね。


わざわざ嫌いな人に会う必要なんてないんです。


嫌いな人、嫌な人とはどんどん会わなくなってよしです。


そして闇雲に新たな出会いを求めて人に会いにいく必要もない。


僕は異業種交流会とかパーティとか大嫌いです。


そういう会ほど邪気が溜まってますしね。


相手をどう間違えたのかヒルズで集まって朝ゴハンだけ一緒に食べて意見を交換する会!とかに誘われることもありますけどそんなの行くなら寝て体力を貯めます笑


ちゃんと信頼できる関係の何人かが自分の周りにいれば良いですよね。


また自分が良い氣であれば良い人とも自然と引き寄せ合い巡り会えます。


そういった意味でまず自分がどうあるかの方が大切かと思います。


ちなみに異業種交流会という名の合コンは好きですよ笑


そんな意味で運といってもボンヤリと運と考えるより天運、地運、人運の3つを意識して考えるとより運を意識することができるかと思います。


ちなみに今日僕がしたことはまず家で仕事の準備と勉強。


そのあと方位を選んでパワースポットへ。

旧白金御料所跡地。 #サイキック芸人キック #パワースポット #白金

A post shared by キック (@kickhoshi) on



そののち吉方位で温泉に入り、このあと夜は久しぶりに会う友とビール。


ただ遊んでるだけじゃん!!とお思いの方。


違うんですよ。


1つの遊びですらワタシは闇雲にやらないんです。


といったわけで今日はただ遊んでいるようで開運をしているサイキック芸人の休日の過ごし方でした。


◼︎3月21日(火)
キックのオカルト会議#11
MC:キック
ゲスト:メッツ ギブ大久保 ゆきおとこ
番組で募集する企画などへのメールは下記アドレスまでお送り下さい↓
info@c-tower.com
ニコジョッキートップページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey
番組表:http://www.c-tower.com/nicojockey.html
Twitter:https://twitter.com/nicojockey
Facebook:https://www.facebook.com/nicojockey

▪️3月23日(木)
AbemaTV『占い師NO1決定戦』

〈お知らせ〉

【Hulu 鬼三村配信中!!】

鬼三村が見たいがためにHuluに入る方も多い人気番組です。

こちらからぜひ!!

http://m.hulu.jp/watch/1018748


[DVD発売のお知らせ]
{C9245076-7D81-449D-BBFF-9415A04673FE}

超ムーの世界R2DVD、1月6日セブンネットショッピング先行発売! (link: http://7net.omni7.jp/detail/1400663728)
今回の特典映像は「フライング・ヒューマノイド」「ノアの大洪水と化石」「霊感判別法」「1万2000年前古代文明」の4つのテーマ。

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー {A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース