今日は吉方位を選んで銀座へ!!


買い物をした後にここへ。

{29444A75-32A2-426D-AE08-47DBD40B9E0A}

金春(こんぱる)湯。


金春は「かねはる」でもあり=「金張る」で縁起が良い。


このブログでよく書くようにダジャレはシンクロの鍵でなめちゃいけないんです。


同じ言霊の響きは大切。

{A09C0950-C738-4DC2-9AB4-128567ECB8ED}

ちなみに首までしっかり熱いお湯に浸かることは金運アップに効くようですよ。


まず自分自身の巡りが良くなることで、同じ状態が引き寄せられる=お金も人間関係も仕事も巡りが良くなる。


自分次第というのはそういう意味であり、引き寄せは簡単な理屈なんです。


反対に巡りが良いものに触れて自分自身を巡りの良い状態にもっていくこともできる。


実にシンプルなんです。


ちなみに、電気風呂は魅力をアップして恋愛運に効くっていう話もあるんですよ。


恋愛でもビビビッとくるんですよ。


冗談じゃなしに。


金春湯には電気風呂はないけれど電気風呂がある銭湯では必ず浸かります笑


たまに昭和の香りが残る下町の銭湯ではとんでもなく電気が強いところがあって悲鳴あげそうになることもあるけど笑


おかげでこんな僕でも、、


そこそこモテるんですよ。


信じるか信じないかは、、汗


◼︎3月21日(火)
キックのオカルト会議#11
MC:キック
ゲスト:
ギブ大久保 ゆきおとこ メッツ HENHEN事変
番組で募集する企画などへのメールは下記アドレスまでお送り下さい↓
info@c-tower.com
ニコジョッキートップページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey
番組表:http://www.c-tower.com/nicojockey.html
Twitter:https://twitter.com/nicojockey
Facebook:https://www.facebook.com/nicojockey

〈お知らせ〉

【Hulu 鬼三村配信中!!】

鬼三村が見たいがためにHuluに入る方も多い人気番組です。

こちらからぜひ!!

http://m.hulu.jp/watch/1018748


[DVD発売のお知らせ]
{C9245076-7D81-449D-BBFF-9415A04673FE}

超ムーの世界R2DVD、1月6日セブンネットショッピング先行発売! (link: http://7net.omni7.jp/detail/1400663728)
今回の特典映像は「フライング・ヒューマノイド」「ノアの大洪水と化石」「霊感判別法」「1万2000年前古代文明」の4つのテーマ。

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー {A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}