2017-03-13 16:45:04

引き寄せ

テーマ:ブログ
{F3E9ECB0-8D3E-46BB-8D2A-524C7453577B}

ダジャレをなめちゃいけない。


音が同じという時点で同質のものとしての結集、引き寄せが起こります。


昨日10年ぶりに高校時代の野球部の後輩の三ツ木(みつぎ)君と飲みに行くことになったんです。


約束の時間まで時間潰しに自分のブログを見ていて前回の記事にコメントがきているのを発見しました。


このブログにコメントがくることはあまりない故に貴重なコメントなので笑、大事に読ませて頂いたのですがコメントをくれた方は三ツ木さんという方でした。


僕はてっきりこの後10年ぶりに会う野球部の後輩の三ツ木くんが久々に会う僕の近況をチェックしておいた方が会話も弾むだろうという意味で僕のブログを見てついでにコメントを残してくれたのかと思っていたのですが、実際に会って聞いたら野球部の後輩の三ツ木くんはブログにコメントをしたどころか僕のブログ自体見ていないということでした笑(10年ぶりに会うんだからちょっと見とけよ!!)


昨日は「三ツ木」に縁があった日なんですね。


同じ音でまさにシンクロが起こりました。


同じ音で引き寄せるという話でよく聞くのが、車で事故した(当たった)日に宝くじに当たる人がいるということ。


とにかく「当たる」運命の中にいるからいいこと悪いこと関わらずいろんなものに「当たる」ことになるみたいです。


宝くじ高額当選で有名な上坂さんという方もまさに車をぶつけてしまった=「当てた」その日に宝くじに当選したんだそうですよ。


話は戻りますが、


「三ツ木」の音は=「貢ぎ」でもあるなと考えていたらこの日は10年ぶりに僕と後輩の三ツ木くんを引き合わせたO君が(貢ぐというとちょっと違うかもしれませんが)ゴハンをご馳走してくれました。


色々語ってきて最終的に何が言いたいかというとO君ごちそうさまでした。


これからも貢いでください笑(ᵔᴥᵔ)


写真はこの日、昼に食べた、その名も「びっくり丼」。


びっくりしたこのあとブログを見て「三ツ木」の件でびっくりすることになりました。


◾️3月16日(木)
首都神話トークライブ~第百七夜~
【場所】新宿ロフトプラスワン
【時間】18時30分~ 開場
    19時30分~ 開演
【料金】前売:2,000円/当日:2,200円
 前売りはローソンチケットにて発売中
【出演】(予定)
島田秀平 
長浜之人(キャン×キャン)
キック
作家 タムケン
【ゲスト】
はんにゃ
宮沢セイラ

◼︎3月21日(火)
キックのオカルト会議#11
MC:キック
ゲスト:メッツ ギブ大久保 ゆきおとこ
番組で募集する企画などへのメールは下記アドレスまでお送り下さい↓
info@c-tower.com
ニコジョッキートップページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey
番組表:http://www.c-tower.com/nicojockey.html
Twitter:https://twitter.com/nicojockey
Facebook:https://www.facebook.com/nicojockey

〈お知らせ〉

【Hulu 鬼三村配信中!!】

鬼三村が見たいがためにHuluに入る方も多い人気番組です。

こちらからぜひ!!

http://m.hulu.jp/watch/1018748


[DVD発売のお知らせ]
{C9245076-7D81-449D-BBFF-9415A04673FE}

超ムーの世界R2DVD、1月6日セブンネットショッピング先行発売! (link: http://7net.omni7.jp/detail/1400663728)
今回の特典映像は「フライング・ヒューマノイド」「ノアの大洪水と化石」「霊感判別法」「1万2000年前古代文明」の4つのテーマ。

[番組情報]
超ムーの世界R
カルト界の重鎮たちが、超常現象や都市伝説、秘密結社、陰謀説…あらゆる“不思議”について、無責任に議論して楽しむエンターテイメント番組「超ムーの世界R」絶賛放送中! #超ムー {A8C56332-9BB2-48B6-816E-CB8172D479C8:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース