週末 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末

週末はキック観戦三昧でした!  









土曜日は、昔から仲良くしてもらっている谷山ジムの俊樹くんのセコンドのお手伝い。


{0F4EC3E7-2C8E-4AB5-A1C4-BC46DF9F2B02:01}





試合前にもスパーをやらせてもらい、セコンドを手伝わせてもらう事になりました。





勝ってよかった~!!
おめでとうございます♪





俊樹くんは歳上なのに友達みたいに仲良くさせてもらっているので、試合を観て刺激を受けました。







試合会場で紀左衛門くんと遭遇!
{67BF5409-43AA-4B1F-8049-D07C77C3E964:01}


   



K-1甲子園初期の時代から皆で一緒に切磋琢磨してきた仲なので、3人で会うと懐かしい気持ちになりました。


 




K-1甲子園は皆それぞれライバルや、後に仲間となる人との出会いもあるので不思議な場です。






松倉信太郎とも出会いはK-1甲子園でしたが、仲良くなったのは最近です。







いろんなところにいろんな出会いが眠っています!



{67CE7D86-1F99-4805-8F24-D51F320BC74C:01}



こいつらとの出会いもかけがえのないものです得意げ









そして、日曜日はTRY HARDの中学生2人の応援に。


{2CB18A0B-6D0F-44A0-AC66-94668DDE1FDB:01}



今回の試合に向けて、プロと一緒にキツい練習を頑張っていました。


今回の試合、2人にとってとても良い経験になりました!

自分のアマチュア時代を思い出したな~。
毎月のように試合をしていて、毎日のように練習してた。





2人には頑張ってもっともっと強くなってもらいたいな( ´ ▽ ` )ノ



それこそ数年後にはK-1甲子園のチャンピオンになり、プロのリングで活躍してもらいたいです。










さぁ、今週も時間を無駄にしないぞ!!!
皆さんも暑さに負けず頑張りましょう☆