「コォーレ」出発

テーマ:
‎2012.12.12。

12:12を過ぎましたが、この度、私、独立する運びとなりまし
て、
まだまだ未熟者ですけれど、カウンセラー・キャリアコンサルタン
トを
なりわいとすることになりました。
...
「コォーレ」フランス語で「心」のことです。
名ばかりの屋号で、独立とは読んで字のごとく「ひとり」です。

離職や心の病の多くは職場の人間関係です。
ひきこもり、離婚、恋愛問題、家族の問題など。
就活を含め、若年者、女性、障害者、高齢者の雇用の問題も
取り扱っていきたいテーマです。

今後とも、よろしくお願いします。
HPはまだ修正中で未完成ですが↓となります。


ブログもこちらに移行します。
http://coeur.secret.jp/
AD

前に

テーマ:

一歩、前に進みます。

4年前から準備してきたことが、

いろいろとつながって。


もっといえば、10年前からの自分の成長の印として。

自分ひとりの力では到底叶わないことだけど、

周りの皆さんに背中を押されて、

一歩前に進めることを感謝します。


こちらのブログは一旦閉じさせていただき、

上手くいけば、2012.12.12にリニューアルする予定です。


また、よろしくお願いします。


photo:01



AD

ナナズグリーンティー

テーマ:

パルコ店はいつもいっぱいだけど、

新しくなった広電ビルのほうはガラガラで、

ゆっくりできる。


ちょっとお高めなのね。

パフェをがっつりいきたいところだけど、

夕方なので、薄茶にすることに

Green teaです。


抹茶にしようとしたら、

店員さんが「2.3口しかありません」と

助言してくれたので、こちらにしました。


一緒にお茶したCちゃんはあずきのteaにしてた。

疲れた時はこちらも美味しそう。


photo:01




iPhoneからの投稿
AD