1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-09 23:18:26

アマチュア修斗全日本大会全日本大会

テーマ:ブログ
木暮、呑谷プロ昇格おめでとう!!

全日本の結果が目標じゃないはず!プロになってからがスタートだね。

二人が一緒にプロにってのが嬉しいです。
デビュー戦が楽しみです!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-24 20:43:05

デビュー戦。

テーマ:ブログ
遅れましたが日曜行ってきましたJ-NETWORK後楽園興行。


今回は以前クラスをさせてもらっていたリバーサルジムから伝太郎選手がプロキックデビューをするということでセコンドをしてきました。


久々のキック観戦。格闘技全部面白いですけどやっぱキックボクシング面白いですね!


結果は残念ながら3RKO負け。完敗でした(>_<)


リング上がったらルールは違えど総合とかキックとか関係ないので結果については何も書きませんが反省点は本人が分かってるはず!
次回に期待です。きっと練習から変わって次につなげてくれるはずです!


また伝太郎を応援してあげて下さいね~V(^-^)V


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-17 13:59:56

ぼくの夏休み

テーマ:ブログ
こーちゃん日記-100817_0958~01.jpg

こーちゃん日記-100817_1006~02.jpg

時期的にこのタイトル使ってる人やたら多いですよね。けど使っちゃいます。


今朝、散歩してきた家のそばを流れる荒川です。ほんと田舎ですね~。ずっと映画『耳を澄ませば』の『カントリーロード』が頭の中で流れてました。


何も無い!
でもたまには良いもんです!空気が澄んでますね。


そして両親と久々に食事をして今から東京に戻ります!
夏休み5日間だけだからやれることやらねば!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。