ついさっき

テーマ:
ついさっきラジオのニュースで知ったんですが、RCサクセションの忌野清志郎さんが亡くなったらしいです。

清志郎さん大好きだったのでかなりショックです。

58歳でまだ若かったのに。

また復帰してくれると信じていたんですが・・・。

ラジオで「スローバラード」がかかって泣きました。

このショックは長引きそうです。

ホントに残念です。

久しぶりの更新が悲しい出来事になっちゃいました・・・。

AD

久しぶりのポケモンプラチナ

テーマ:
シェイミが配信されたので久しぶりにポケモンをやりました。
シェイミは伝説のポケモンでWi-Fiで期間限定で配信されてます。
多趣味な男の独り言
正確に言うとアイテムを入手し、ゲットしに行くことができます。
さいみんじゅつとか使えるポケモンを連れてなかったのでボールを結構使っちゃいました。

特定のアイテムを使うと変身することもできます。
多趣味な男の独り言
こっちの方が強そうですね。

もう一体伝説のポケモンでアルセウスというのがいるんですが、こいつも配信で手に入れることができます。
しかし、ポケモンの映画を見ないと入手できません
さすがにそれは恥ずかしすぎます。
でも欲しいんですよね。
ポケモンの映画はちょっときついなぁ・・・。
小学生とかばっかだろうし。
AD

銀魂BEST

テーマ:
銀魂BEST買いました!
銀魂の主題歌はいい曲ばかりです。

ジャケットは銀さん白夜叉の両方がありかっこいいです。
多趣味な男の独り言
多趣味な男の独り言

ちなみに僕は「Pray」、「風船ガム」、「修羅」、「曇天」が特に好きです。

ただ、アナタMAGICからは入ってなかったのが残念です。
しかし、いい曲ばかりなので皆さんも聴いてみてください。
多趣味な男の独り言

このままアニメが続いたらBEST2も出るでしょうが、続くかどうか気になります。
BEST2も出して欲しいです。
AD