ムエタイ戦士


毎日の練習のことや試合のこと


書いていきます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


たくさん遊びに来てください!!!


ランキングも参加してるので


よろしくお願いします(*^o^*)/~


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ




おまけ

↓  ↓


ムエタイ戦士兄弟のブログ


僕たちのホームページもありますо(ж>▽<)y ☆

遊びに来てください!

↓   ↓   ↓


ムエタイ戦士兄弟のブログ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-20 13:57:13

今夜は・・・

テーマ:ブログ
こんにちはヽ(^0^)ノ

今日の夜は

ラジャに試合を見に行きます

ジム生が1人試合なので

それとメインは去年試合をした

サタームアンです。

久しぶりにラジャ行ってきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-19 21:56:21

お久しぶりです

テーマ:ブログ
こんばんは

放置しててすいません_(_^_)_

そういえば月末のに日本に帰ることになりました。

それと7月7日に日本で試合することになりました。

場所は新宿フェイスです

詳しいことが決まり次第

また更新します。

これからぼちぼち更新していきたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 22:46:21

今月は

テーマ:ブログ
こんばんは

今月はいろいろ、ありました。

まずは

タイでの「シンラパムエタイ賞」の表彰式

そしてルンピニーで試合がありました

結果は判定で負けました。

それと

弟がラジャで試合をしました

弟も判定で負けました。


来月は、16日

ラジャで試合があります。

弟は18日ルンピニーで試合があります

来月の試合に向けて頑張ります。

ゆうすけ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。