吉虎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー

こんにちは!伊良皆でーす!



とうとう12月突入しちゃいましたね〜びっくり
しかも3日目!!2016年ラスト月だ!


にしても今日は天気が良くて暖かかった!
朝からダンスもしてグラサン



踊ったからむしろ暑かったですね!
ほんまに12月なんかい!!!
ってツッコミたくなりました!笑

11月に雪が降ってから以降
このまま寒いままとゆう
謎の噂を聞いていてびびりまくってたので
あったかいのは嬉しいですよ滝汗



でもホワイトクリスマスは憧れです♪
彼氏いません♪爆






本題です口笛

私は昔からパンが
めっちゃめちゃ大好きなんですけど、
友達が『のりこってパンのイメージやわ』
って言われるまで
自分がそこまでのパン好きと気づかなくて、


あー自分そんなにパンが好きなんやな〜キョロキョロ
と気づいてからは!


本屋に行ってはパンの本を読み、
おすすめ東京パン屋さんの雑誌をみて幸せになったり、


とりあえずパンが大好きでラブ

ついに第一回目パン屋巡りを
ダンスで知り合った友達と開催した訳ですよ!笑




場所はお洒落スポット合格
ひらめき電球東横線の自由が丘ひらめき電球



この日までに友達が
おすすめベーカリー屋を調べてくれていて
さっそくその場所に行ったところ、


一階から三階までは
家具、雑貨、服など、
自分が今一番欲している物が沢山あるお店で、
感動しながら沢山自分の部屋をイメージさせながら
写真パシャパシャ撮ってました♪



そして4階の最上階にそのベーカリー屋を発見!

入り口はテラスになっていて、
観葉植物が沢山置いていて
中に入るととてもあたたかい空間でした!

{A6096C5D-D03F-4F78-B1A5-B6A22AEC2AA6}



壁にはクッキーモンスターの絵が!
かかかわいい!笑


ランチメニューはあったのですが
ドリンクだけ頼んで
ベーカリーはショーケースに並んであるとこから
注文とゆう形式でした!



{15381AF6-6A96-49DF-9933-688AB23D9D80}



私が選んだのは
チョコのパウンドケーキと
名前は忘れましたが
外はすごいハードなのに
中にバターが入っていてもちもちなパンで
めっちゃくちゃ美味しかったです!





このあと私たちは
自由が丘の家具屋とゆう家具屋を見渡り
またパン屋に入ってパンをがっつくとゆう
すごいパンと家具に洗脳された1日でした!!笑





でもとてもおすすめな場所だったので
また絶対いきますラブラブ




第二回もまたします!!



~スタッフ随時募集中~


■国内既存店と海外店舗スタッフを同時募集しております。

経験・学歴・年齢一切問いません。

※海外常駐可能な方のみ、英語が話せる方を優遇致します。



■P/A

研修期間中時給1000円/通常時給1050円~

多くのスタッフが未経験からスタートしています!!

能力次第で随時昇給致します。多くのスタッフが時給1000円以上となっております!!

週1日~1日3時間~OK!

2週間ごとの自己申告制のシフトとなります。



■社員候補

研修期間給与 200,000円~300,000円(※経験により異なります。)

休日 月5日 (月に1度連休)

夏季・冬季休暇有



■SV候補

研修期間給与 300,000円~350,000円(※経験により異なります。)

休日 月5日 (月に1度連休)

夏季・冬季休暇有





吉虎 渋谷本店

店主 國分迄 ご連絡下さい。
 
 
 
 









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。