つるみ正式譲渡

テーマ:
つるみ、トライアル一ヶ月がたち
畜犬登録も済ませ正式譲渡!

Sさんちのつるみさんになりました(^ ^)


{59A6B49E-F6BF-461D-A5D6-5E11265678C9}



トライアル中に遊びにきてくれたときは…。


{3364609F-BF72-47DE-ABE0-23D39A65B650}

いかついスカジャンきてました(涙)

虎が入ってる…。

大喜びでつるみスマイルしてくれたけど

{869A2FEC-DA02-41AC-9A52-E8BA8C3A93F2}


つるみ、嫌なことは嫌っていいなさい



正式譲渡の日は…。

{353D8640-3F50-4659-AB1D-C347DFD54997}

名前入り!!

いいね\( ˆoˆ )/

ほんと可愛がってもらってます

私がいくと喜んでくれるけど
帰るときはそっけないです。

後追いとか皆無!

素晴らしい!!笑

つるみらしい!!笑

{6E71ADC4-0590-475A-BFA8-4AC9365167E6}

また遊びにいくね!!


つるみを応援してくださったみなさまありがとうございます!!



AD

つるみトライアル開始

テーマ:
今年中にはつるみ卒業しようね、
なんて呑気に構えてましたが
つるみご希望をいただき1/6より
トライアル開始となりました!

といっても幼馴染みの弟夫婦のお家です。

たまにブログに登場するメリピン家族の次男坊んちです。

うちから歩いて15分くらい😅

もともとメリピンのいる実家で何度か会ったり、バーベキューに混ぜてもらったりしてた仲なので保護当初のつるみのガリガリ、ハゲハゲ状態もしっている方たち。

もともと犬好きの夫婦で
『つるうち住むか〜?』のひとことは最初冗談かと思いましたが、新居を建てて犬を飼える環境が整ったのでということでした。

元トリマーの奥さまなので新居は犬のシャンプールームを設置中(笑)

つるみは本当に酷い状態で来た子でドンドン心を開いてくれた思入れのある子なので寂しさもありますが、犬好きのS一族にはいれば幸せ間違いなしなので安心して送り出せます!

家も近いしいつでも会えるしね(^^)

ほんとーに、ほんとーに頑張ったつるみ。

どんな環境で今まで生きてきたかわからない。
折れた歯は生きるために必死だったんでしょう。それでも攻撃的な面は少しも持たない、のほほん〜として、基本寝てるのにお菓子の音に反応して俊敏な動きを見せたり、気が向いたら撫でてとアピールしたり、警戒心なくイビキかいて寝てたりそんなつるみにたくさん笑わせてもらったり、過去を思うと時々切なくなったり。。。


卒業の時いつも思うこと。

何でこんなに試練ばかりの犬生かはわからないけど、少し寂しいと思うけどこれが最後の試練だよ!

うちに来てくれてありがとう!

いってらっしゃい!

{E70E2FFB-E56A-4EA3-852A-B86FCA45B3AA}

{4B6C0D85-C1DE-4E03-BB51-09EE15B072A9}



{AA2935A0-6CCD-4758-86A5-BE7892DE6041}

{9B0F55FF-AFBC-4D13-B714-1516713490A6}

{585905FA-0A0A-44BC-842E-3FAC89DF66FF}

{8AB3622A-E92E-45D3-8080-36517A72D047}

{B344107D-64A9-490D-A368-4E07159C3B3D}

{6B2D315F-9D3E-4CC1-972B-1CA6DCAC75E2}




AD