こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
٩(๑>∀<๑)۶



3/20、祝日。

なずさんの
ライフプランコンサルスクール
始まりました〜♡



ずっとお知らせしていたとおり、
この1期では、あの、吉井奈々さん♡
都合の許す限り足を運んで下さるんです!
٩(๑>∀<๑)۶


講義の内容もさることながら、
奈々さんのお話もめっちゃ楽しみで♡
スタッフ全員、同じ。笑




アタシは、このスクールの雰囲気を
記録したり伝えたり、という立ち位置ながら、
正直、いち参加者と同じ感覚でも居ました。



実を言うと、、、
奈々さんはどんな感じで、講義や皆の中に
入り込んできてくれるんだろう???
って、個人的にも興味があった。(*´艸`*)


そしたらね。
ホントに、最初っからガッツリ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
入ってきてくれたの!!


そのときそのとき、
発言・質問する人やその内容に合わせて、
奈々さんのこれまでの経験を含めて、
惜しみなく、余すことなく、
想いを伝えてくれた♡




いやー、なんかねーーー。
…なんかねーーー。(2回言う。笑)


を感じるんだよね〜。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





なんて言うのかな。


奈々さんって、本当に、
目の前に居る人、奈々さんが見ている人、
そこに居る人、同じ空間・時間を共有してる人、
…に対して、

なんの壁も作らず、
両手を広げて迎え入れるように、
めっちゃ「welcome♡」で。

それでいて、
奈々さんからの「ラブ♡」を、
惜しげもなく注いでくれるんだよね。

ほんとに、
惜しげもなく。
躊躇なく。



なんかそれを感じる♡





講義の内容は、、、
書きませーーーん。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(書けない、ていう方が正しいか。笑)


ゆっきー、欲張りなので、ね。
独り占めします。笑笑
いや、それはジョーダンなんだけど。



それより(?)、今回アタシが一番感じたことは…



ここに来てくれてる人の多くは、
『人』に会いに来てるんだ、と。



「なずさんだから来た♡」
「なずさんに会えるなら…」
「奈々さんに会いたかった♡」



そんな人たちが、たくさん居た。



スゴイなぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
って。

アタシもそんな存在になりたいなぁ♡
って思ったの。



「アナタだから会いに来た」

やるなら(例えば起業とか、ね。)、
そう言われることをやりたいな、と。
そう言ってもらえる存在でありたいな、と。




そしてなぜか。

なずさん。奈々さん。
目の前の、あのお2人がまさにそんな方だから、
だからこそ、アタシもここに来てるんだ〜♡
って、思っての。( ´͈ ᵕ `͈ )♡




考えてみたら、周りはみんなそうなんだよね。


ぢんさんも。
師匠コバも。
なずさんも。
もちろん、奈々さんも。




だってアタシ。
コバの起業支援スクール行ったけど。
理由はやっぱり、、、
「コバだから!」だったもんね。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




「アナタだから会いに来た♡」
そう言ってもらえる存在になりたい。
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



おおおうっ!!

まさに「あり方」ぢゃん!?
(๑°ㅁ°๑)



もう、初回にして既に、意図せず?
「あり方」を意識させてもらっちゃいました〜♡
(*´艸`*)




{D09C0E09-B89D-4D4E-8E7A-AD914E7FB2FE}
しゅうくん、間に合わず。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




なずさんがね、
このスクールを企画した思いが分かる、
というか。


なずさんはきっと…

皆それぞれに、その人それぞれの、
魅力や輝きに気づいてもらいたくて。

たとえそれ↑に気づけなかったとしても、
「アナタだから会いに来た」と言ってもらえる、
皆それぞれが、誰かにとっての、そんな存在なんだ、と。

それを実感してもらえる場所に
したかったんじゃないのかなぁ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
って、アタシは思いますた。
( ´͈ ᵕ `͈ )♡



なずさんは、
そういう場所を提供したいんだろうなぁ♡

意図してないかもしれないけれども、
なずさんはきっと、
そういう場所や空間を提供したり、
そういう人に来てもらいたい…というか、
いや、やっぱり、なずさんだから
そういう人たちが集まってくるんだろうな〜♡
(( ˘ω ˘ *))フムフム

と、思い返している、ゆっきーなのでした。
(❁´ω`❁)



{EE2F0CC9-E8D1-48D4-8C2C-634227C4CE48}
なずさんの、この眼差しがね〜♡
キュンとするわ。(๑´ω`๑)♡キュン




そんな、この、
ライフプランコンサルスクール。

いやーーー!
ここに参加させてもらえてるアタシ!!!
なんてお得なのっ!!٩(๑>∀<๑)۶

いや、得とか、そーじゃない、とかじゃないんだけど。

めっちゃ、ホントに嬉しいっ♡
一緒にここに居れることが、
happyだよぉ〜♡(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





あ、そいえば!!

スクール開始前のミーティングの時にね、
奈々さんにお名刺頂いたんだけど。


奈々さんのお名刺にね、
「言葉はプレゼント」
って書いてあったの。

それ見て、テンション上がったよね。
٩(๑>∀<๑)۶


あの、クリスマスイヴのBeトレで
アタシが勝手に
奈々さんからプレゼントしてもらった、
と思ってるあの内容は、
奈々さん自身も大切にしていることなんだ〜♡
って、嬉しかった♡(❁´ω`❁)

それをアタシが、ちゃんと受け取れたことが…
嬉しかった♡(*´艸`*)
笑笑


コレね。(^_-)-☆

ライフプランコンサルスクールにむけて。吉井奈々さんのこと♡ | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12232084574.html




{76E628C6-BD04-42D0-A92C-E88C4E088BB0}
奈々さん、めっちゃ「言葉」が豊富なの♡
表現が豊富なの、羨まし過ぎるぅ〜(。>艸<。)






うーむ。

なんか、、、
スクールの雰囲気を伝えたかったのだが、、、
これで伝わるのだろうか…(-_-;)

アタシの、個人的な感想文。。。

まぁ、いっか。←いつもこれ。( ̄▽ ̄;)




てことで。

講師陣や参加者さんのブログには、
もっともっと、このスクールの魅力が
たっくさん書いてあるので。(*´艸`*)

是非読んでみて〜!ヽ(*´∀`)ノ
丸投げ。笑笑

✎︎____________

☆池田ちかさん

☆まみりん(朝見真美)

☆みぃちゃん




{0A58A3E2-F9AA-46F8-AC3E-7C5C46E45E8A}
直前打ち合わせ♡
この時点でもう「なるほどなるほど( ̄□ ̄)!」
頭ぶんぶん振って頷きましたわよっ!!!



{A4749844-0546-4B45-8F46-341859723C7C}
打ち合わせ前。
駅まで奈々さんをお迎えに行ったの。
立候補したまでは良かったんだけど。笑笑

行ったら行ったで、
待ち合わせ場所を間違えた!と思って引き返してたら、
(↑既にここでもう、やらかしてるよね。笑笑)
既に奈々さんの方がアタシを見つけていて、
後ろをずっと着いて歩いてきていた、というね。

ぜーんぜん気づかずに、しばーらく歩いてて、
「おお!奈々さん!!」てビックリしたら、
「いつ気づくかと思った。」と笑われた。

奈々さん。何気に、いたずらっ子です!!笑笑




{074C7DB8-CEB7-4A3C-B0C9-EDFAB07A4662}
懇親会♡
なんか既にもう雰囲気がまとまって(?)いて、
アタシは個人的に、「好きーーー♡」って
思ってました。(❁´ω`❁)





ライコンの皆が、これからどんな風に
変わったり進んだりしてゆくのか。

めーっちゃ楽しみ〜〜〜!
٩(๑>∀<๑)۶



みんな、楽しんでいこうね〜♡
ヾ(´︶`♡)ノ





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★お知らせ★
ゆっきー、お茶会やりま〜す♡
(*´艸`*)

❅:*.。 。.*:❅
ゆっきー♡カフェ巡り企画
3/26(日) 14:00〜16:00 @千葉

詳しくはコチラをどうぞ♡

【お知らせ】ゆっきー♡カフェ巡り企画(3/26) in 千葉 〜ゆっきーチャレンジ〜 | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12256102755.html



ぜひぜひ。
ゆっきーに愛に来てくれたら
嬉しいなぁ〜♡
❀.(*´▽`*)❀.



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ひらいなずさん主催
ライフプランコンサルスクール

【講師】
朝見真美(まみりん)
神木秀斗(しゅうくん)

特別講師:吉井奈々さん

アシスタント:ゆっきー

{DF7A84B9-0E6C-49C2-801F-F47466C742D4}







音譜幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡















AD

コメント(2)