カーブミラー清掃

テーマ:
fullsizeoutput_aee
fullsizeoutput_aee posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

今年も吉祥寺の街のカーブミラー清掃を実施致しました

昨年から武蔵野LC、武蔵野JCとの合同作業で行っております


fullsizeoutput_af1
fullsizeoutput_af1 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

fullsizeoutput_af0
fullsizeoutput_af0 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

fullsizeoutput_aef
fullsizeoutput_aef posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

今年からカーブミラーの清掃だけではなく

街中のゴミも拾って歩くようにしました

排水口の付近には煙草の吸殻が沢山ありますし、

飲み物、食べ物の包装紙等、沢山散らかっています

心無い人がまだいるのですね

写真を撮り忘れてしまいましたが、ゴミ袋で10袋以上の量でした


fullsizeoutput_af7
fullsizeoutput_af7 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

お花見の時期と重なり吉祥寺の街はかなりの人でした

我が街が綺麗になるのは気分がいいですね






AD