ガイラルディア1 攻略2

テーマ:ゲームな話:携帯編 2010-03-27 01:20:42

今回は勇者の装備品シリーズについて王冠
うちは兜でちょっと迷いましたが、それ以外は、世界中を回っていれば簡単に手に入ると思いますデート?

今回も一部見づらくしてあるので、具体的内容について知りたい場合は、右矢印以降を反転させて読んでくださいパソコン


☆勇者の装備品☆

○勇者のかぶと○
『この街の北側にある塔には、すごいかぶとが隠されているんだ!』
byアルバマの街の地下の囚人(牢屋の鍵必須)
右矢印『塔の屋上で、宝箱の位置から右に進み、壁に当たったら、そのまま下に進んで落ちるんだ!』

○勇者のたて○
カタの街北、コマの街南にある(牢屋の鍵必須)
右矢印金の塔の最上階

○勇者のよろい○
デビルタウンの南西の洞窟

注意魔王の手下との戦闘あり

○勇者の剣○
デビルタウンの南東の洞窟

注意魔王の手下との戦闘あり

○奇跡のよろい○
『あのね、左の扉を開けるには、金の鍵が必要なの。この情報があなたたちに必要かは、分からないけど。』
byセントルイス城の女性
右矢印セントルイス城の金の扉の部屋にいるおじいさんに会う

右矢印勇者のすべての武器、防具をそろえたらもらえる 

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード