無事に | チームの為、自分の為 吉林千景

チームの為、自分の為 吉林千景

スペイン・アリカンテでのフットサル、留学生活について思うがままに更新していきます。日本の女子フットサルの発展、女子フットサルW杯開催のために、色々な情報を発信していきたいと思います。


オペもおわり、無事に退院して元気にやってます!!!

今週末でスペイン語の検定試験が終わり、解放されて、気分スッキリです。
受かっててほしいですが、落ちてるつもりで、結果を待ちます(笑)


入院中はお見舞いに来て頂いたり、激励のメッセージを頂いたり…

みなさんありがとうございました♡

大先輩しおりさん、関西からのだんちゃんとむつさん!
そして、いつも会ってるけど…たきちゃん!(笑)

{F2D13D29-4872-4A9F-B67A-716A57A2FDBF}


オペ終わって翌日にプレッシャーかけにきてくれました村上先輩!!
現在は、FC町田ゼルビアレディースを指揮していて、膝の先輩としての助言を頂きました!!

{CEC59F7D-A23D-4B3F-86F1-08381D4084FA}

VEEXからは、はなたん、まや、かおるさん、のんちゃん、なご、ちんたん、田崎さん!
お部屋の食べ物をほとんど食べていきました…
男気ジャンケンで、松葉杖でスターバックスを買いに行かされたのは、良き思い出。

{414AD937-8182-4456-9712-5B2F0B5F43E2}


「千成もなか本舗」の宣伝をしに来てくれたななみ!
実家は、もなか屋さんで、もなか売ってます!
とっても美味しい!巣鴨にあります!
みなさんぜひ♡

{A013BBF9-D569-4EF6-8B4A-87ADF066FBD0}


短い入院生活でしたが、なんだか楽しい入院生活でした。


病院が築地の近くだったので、オペしてわりとすぐに、

「お寿司食べに行かない?」

っていう連絡が父からきたりして、改めてふざけてるなと思いました(笑)

でも、家族に支えてもらって、リハビリに打ち込んでいるので、すごく感謝!!!!!!


退院してからは、毎日リハビリに通い、膝も順調に回復に向かっております!

電車でリハビリに通う毎日ですが、ケバブ屋のおっちゃんに毎日話しかけられるキチバヤシです。

「きょーもびょーいーん?」

インド人のおっちゃんがすごい心配してくれて、ありがとうです。

いつもケバブ買わなくてごめんねって思いますが(笑)

それ以外にも、電車に乗ると毎回色々な方が席を譲ってくださり、いつも満員電車に乗っていますが、まだ一回も削られてないです。

毎日少しずつですが、出来ることが増えて、たまに元気なときに出来なかった動きも出来たりして、日々成長の毎日を送っています。

松葉杖ももうほとんど必要なくて、リハビリの隙を狙って、色んな人に会ったりして、パワーチャージしてます!!!


焦らず、元気よく、生活したいと思います!

それではまた〜!!