こんにちは

ニコニコ

赤ちゃん生後11ヵ月28日
       修正8ヵ月22日

娘ちゃんに刺激をと思い日曜日に公園に行ってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

何で刺激をと思ったかと言うと
東京旅行に行く前はお座り出来なかったのに
帰ってきたら出来るようになったのです爆笑!!

更に友達の家に数日前に行って来ました。

友達にはお世話になりっぱで
離乳食に私のご飯に
娘ちゃんをお風呂まで入れてくれましたびっくりラブラブ
子供達(4歳と友達の姪っ子5歳)が遊んでくれたり
お世話してくれてますてへぺろ
{BD8B9E3B-17B7-474E-BDEF-3E32DDE6AF54}
帰ったの22時30ニヤニヤ
いつもありがとう爆笑乙女のトキメキ

次の日、我が娘
な・なんなんと!!!!!!

んまー。まんまーっ!!

と言うようになりました爆笑!!!!
嬉しいでですねー照れ
でも私、ママとか教えてないけどなぁ。
意味もなく言ってると思うニヤニヤ

初動画爆笑下矢印下矢印


旦那さんがサンドイッチとサラダとフライドポテトなどを作ってくれたイヒ

公園着いてご飯食べたもぐもぐ
{6776C02F-93B4-4B85-8122-ACC2271666E1}
その後、旦那が娘ちゃん連れて滑り台へバイキンくん
おいおい!大丈夫か??
結構な高さがあるんですが
娘ちゃん連れてかれたポーンポーンポーンポーン

待ってると上から旦那と娘ちゃんが
滑ってきた!!
スピードは減速して滑ってきました爆笑
びゅーんっ!!!



その後、ブランコや遊具へ。


{FB64A0B2-6879-4C49-882A-A962114AF413}

{598B08D7-F52E-4C07-9307-5622B6C9B339}

{D1124F6F-A7CE-4727-A723-AD56AED18DDF}
ぼー・・・・・
{C596D037-F251-4745-BFEB-EB536001BEDE}

と、こんな感じで終わりましたニヤニヤ
楽しめたかなぁぁ(ノ´▽`)ノ??

6月8日で娘ちゃん1歳になりますおねがいキラキラ
明日は未熟児網膜症がどうなってるかの
久々な眼科検診になりますおねがい

しかも朝の9時!!
天気予報だと雨らしいびっくり
何時に出よう|ω・`)
混むから7時に出ようかなチーンチーンチーン

1歳になる前日に生まれた病院に行くので
何だか色々思い出しちゃいますえーんえーん

気を付けて行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ

(*^o^)ハート(^-^*)
         終