kicco's note♪♪

南国鹿児島からやって来た!kiccoです!
歌が大好き!歌ってます(*^^*)
パワフルな歌声でリアルと希望と光を届けるように
歌います!
ライブ情報を中心に、徒然色んなことを書いていきます。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♪


テーマ:

こんばんは!

雨ですね
いかがお過ごしでしょうか?

お元気宅配便 歌唄いkiccoです(°∀°)b 
あっという間に3月ですあんぐりうさぎ
おかげさまで、私はたくさんのインプットをもらった2月でしたとびだすうさぎ2


さて、遅くなりましたが、
「バンカラよりの唄い人 vol.2」
ありがとうございました

たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました
嬉しかったですつながるうさぎつながるピスケ
共演者のみなさま、スタッフ様、
今回もお世話になりました。
ありがとうございました
1人では創ることの出来ない、
このイベント
大人アーティストのTipiさんともセッションタイムでご一緒させてもらい、
とても楽しませて頂きましたー(^_-)☆

楽しくありつつも、今回は自分の課題や弱点が浮き彫りになったライブでもありました

お客様の感想や共演者の方の
パフォーマンスからも、
たくさん勉強させてもらいました。
危なっかしいけれど、
チャレンジする事でしか、扉は開いていかないんだな。と強く感じました。
もっともっと、響くパフォーマンスを届けられるように、頑張ります気合いピスケ

しかし、課題は残りましたが、
弾き語りがとても楽しかったです!

本っ当に難しいけれど、楽しい。

弾き語りも、歌もダイレクトに互いに影響しあうんだなぁ。と新たな発見でした。
まだまだ荒削りで、歪ですが、
弾き語っていきたいと思います‼︎

余談ですが、弾き語りたのしー!と
若干火がつき、ピアノを弾きたい衝動にかられ、スタジオへ‼︎(笑)
いつか piano de kicco もお披露目できたらいいなぁ。なんて思ってます
(いつだろ…(^◇^;))


あとですね、とある方のアドバイスを元に、自分の個性をもっと引きだすため、今まで歌ったことのない楽曲にチャレンジしております
(自分でも大きい曲を作れるように、
coverから始めます
こちらもいつかお披露目したい…
頑張ります




そして、明日もライブなんです
川崎で歌います(o^^o)
女子のための雛祭りイベントカナヘイハート
久しぶりの「魔女裁判」
しかも桃の節句バージョンカナヘイきらきら
楽しみです☆

魔女裁判 桃の節句
  3/3(金) @川崎BottomsUp
☆詳細はフライヤーご確認下さい☆
出番はトップバッター19:00-です!
最近多い、トップバッター
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2




ではでは、
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ


Happy weekend を
お過ごしくださいね~v(^-^)v



おやすみなさい



明日の魔女裁判‼︎
{A650E636-E9E0-4683-977E-8F25220AC7FD}


2/24のTipiさんとのセッションタイム☆
一夜限りのショコラアーモンド
♫恋のバカンス
♫ロンリー・チャップリン
2曲coverしました
{BD34BE35-2779-4ED3-9E2C-7DB3DD0F5CA3}

{A833057D-912E-4A5E-A3AF-B95C87C16EC1}

{BA91C40E-ECF9-4B9C-A4D2-D2492A6D5526}

たくさんのお写真もありがとうございました
{0507953C-CF4D-433D-9C86-BE817A1D7B0D}

{A97FD1BF-6192-4006-AA28-BCA5308CFF07}

{DADE89D8-44C0-4855-B484-B3339CC306F2}

{75D46B63-ACEA-4DA1-BD50-1F51CD61154E}

{955127AA-D0DE-4702-A01E-4CCF5657D27E}

ありがとうございました‼︎(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。