∞気まぐれな空色日記∞

ぼちぼちでんなー。。
きっこ☆が気の向くまま、関ジャニ∞中心に綴る日記。
ほぼ安田章大さんゴト♡♡


テーマ:
また見事に一ヶ月以上サボっての更新してます、こんちは滝汗

最近のわたし、ますますブログの書き方が分からなくなってきた様子うずまき
なんか指が進まないっていうか…もやもや

書きたいことをまとめられん!キーッ(#`д´)


そんな事もありますが、経過しすぎた話を書き留めておきます(笑)鉛筆


去る6月30日「俺節」
無事に迎えられた大千穐楽、本当にお疲れさまでした!!!キラキラ拍手キラキラ

その後のイレギュラー更新のレンジャー、泣けましたよ。

普段、しんどくても滅多に口に出さない人の本音や不安…
生死の覚悟があったくらいだからなぁショボーン

そしてこの座長だったからこそ、
ここまで共鳴・理解しあえた最高のカンパニーだったことに違いない!!虹
共演の桑原裕子さんのブログを読ませて頂いて、その素晴らしさが更に伝わってきましたえーん
嬉しかったぁ花束


そんなあたしも25日にソワレを観劇へお願いルンルン
(O倉氏が来てたという回ですね☆ ←)

が。
まさか間近になって風邪をひいてしてしまう始末チーン
しかも高熱にもなり、4日間下がらず…
1週間まともに食べれなくて体力もガタ落ちガーン

以降もなかなか体調が戻らず7月はじめまで悩まされましたもやもや

無事に大阪へは迎えたけど、
ここまで復活できないのは初めてだったし危うく行けないところだったーガーン


そして待ちに待った「俺節」…

それはもう予想をはるかに上回る凄さでした!!!目


ストーリーも喜怒哀楽いろんな感情が詰め込まれてて、
面白くて3時間半があっという間だったけど、
何より安田章大の圧巻の熱量えーん

完全にコージの姿でしかなかった。。。


全力で魂こめてる!と言える歌には震え涙…

「命をかけた」という意味がものすごく伝わるものでしたキラキラキラキラ

だけどね、
カテコで現れた姿は、いつもの章ちゃんと満面の笑顔でなんかやけにホッとしてしまって…照れハート

ただ実際に見た姿は、
特に太ももなんか驚くほど細くなってましたガーン

あれほど熱演続くと無理ないよ…って変な納得しちゃったけど、
ますます心配にもなったよねショボーンアセアセ


そして今回ありがたきお席!!

横から後ろへと、
コージ駆け抜けてった――――ブルーハートブルーハートブルーハート
(少しだけど)章ちゃんの風…うわ――――――ん笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

あと!心配してたあのシーン18禁もむしろのめり込むほどでした(笑)ちゅー


ひたすらまっすぐで優しくて、でも不器用で才能もうまく活かせないコージ。
もどかしくも愛おしくて…もっかい会いたくて仕方なかったなぁえーん

その後、ほんっっとに抜けなかった俺節ロスでした(笑)ふんわり風船星



ほんで舞台の前にはお友達と久々の堀江へ!
の2/∞巡りしましたウインク

ちゃんと堀江公園の同じ場所からスタートして、一通り店内にもおじゃまあしあと

すばちゃんが気になった綿あめの機械も、道中の大人のお店もチェック(笑)星
(いくつか撮り忘れてた汗)
ART HOUSEさんでは、長時間見入ってましたルンルン

足立真人さんのWhoMails?ってポストカード展やっててカラーパレット
よく見るとおちゃめな発見とかあって可愛いくて気に入っちゃったピンクハート

そんでThe ONOE FURNITUREさんの
「ちょうどええ」サイズのイス拍手
ちゃんと座らせてもらいましたよー(笑)デレデレハート
(足の太さは見なかったテイで。)

ちなみに貴族イス」「楽屋にほしいコタツ」「映画館のイス」
にもしっかり着席しといたっラブ

あの映画館イスは章ちゃんみたいにちょい慌てます(笑)アセアセ

楽しかったなぁ照れブルーハート


そうそう♪
行きの在来線で席の隣の女性から
「もしかしてエイターさんですか!?」
と声をかけられてびっくり
(持ち物から推測されたみたい笑)
その子、マルターさんでしたイエローハート

ここから到着までの約40分、ずっとエイトの話で盛り上がってしまって(笑)デレデレ
いやぁ、田舎な地元でもこんなこともあるんやねハッ

遠征前に、テンションの上がった出来事でしたチョキ


さぁ、いよいよ今日からジャムツアースタートですね!!!ラブ
もう!?って感じで焦りを感じてる今・今・今…足

さあ、グッズに悩もうか!グッ
というか。
うちわ章ちゃんまゆげ濃くない!?
奄美の血が騒いでるー(笑)金魚
一週間後にはわたしもありがたく参戦ですブルーハーツ



結局またダラダラと書きすぎてしまったので終ーわりニヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんは、サボりぐせのきっこですパー照れ

最近、頭痛はヒドイし片付けも進まないしク○人間になりつつあります真顔
これじゃあイカン!気合い入れろ、大好きな人に会うために女も心も磨けー!!鏡


じゃあ、ひとまず近況の方から書こうかな(笑)鉛筆


先週の日曜は、お友達のお誘いで初めてゆずライブに行ってきましたールンルン

20周年のベスト引っさげてだったから知ってる曲がたくさんでねぇおねがい

オーラスってことも含め、すごい盛り上がりでした!!ハート

けどさすがゆずさん、
どんなにはしゃいでても(←)歌も演奏もぜんぜんブレないー!!キラキラ
VTR演出なんかもクオリティ高くて笑わせてもらったりデレデレ

最近はエイト以外に行くことなかったし、新鮮でもあり楽しかったな~イエローハート

そしてなんと撮影OKとはすごい!びっくり
曲によってはペンラの代わりにスマホのライト照らしたりもしてねグッ
あたしの位置からはモニターの撮影になったので拾い画ですが←

しかも羨ましいことに、グッズにゆず顔のパックとかあってパック
これぜひエイトにもー!お願い乙女のトキメキ
ゆず太郎のぬいぐるみもかわいかったなぁ照れ



ここからはまた時差ブログになりますが少々お付き合いをタラー


三人の舞台も順調に進んでるようで!!ウインク

ま、勘違い人やマナー違反は出没してるみたいだけどね。
本当やめてほしい。
ライブじゃないから。

「ジレッタ」はいよいよ大阪公演に突入しましたね!流れ星

そんな中、早朝から目が覚めてしまい「俺節」WSにはかじりついてました目
あぁ…もう短いVTRだけで伝わってきた熱量…あぁぁ…笑い泣き

というか5キロも痩せちゃって!!ガーン
髪型のせいもあるやろうけど、かなりの変化ポーン

大丈夫かなアセアセ
章ちゃんのことだから、
しんどさ隠してあははは☆って笑いながら、そのままバターンとか… (←言っといて縁起でもないかな汗)
心配にもなっちゃうのが本音ショボーン

ちなみにあたしの好きなキノコ風ヘアだぜーーキノコむふふふブルーハーツ

ただよっちゃんは期間限定おヒゲのヴァレンティン様まじかるクラウン
彼のおヒゲ、なかなか有りです!おねがい

ヨコさん、ただよっちゃん、章ちゃん、
最後までケガと体調に気をつけて演じきってね!!!チューキラキラ


ほんでね。
舞台はネタバレOKなわたし。
「俺節」初日終えた夜、ヘンな動悸が止まらず…注意

どうしよどうしよどうしよ(気持ちが彷徨った)笑い泣き

一夜明けて、とりあえず冷静になってみたけどグラサン

…っと!口が滑りそうなのでこのへんにしときます(笑)手


そして。
完全アウェーな中で挑んだメトロック雷

映像は少なかったものの、会場の熱気に参戦者の感想といい…
それはもう鳥肌モノでしたねえーんキラキラ

詳しくないけど一番危険と言われるサークル&モッシュまで起きたとか!?ゲッソリハッ

音楽でぶつかるアーティストそのもの。

アイドル事務所だからってナメてかかったらケガするぜ(笑)ニヤリ

エイターとしても、すっごい誇らしかったよ!!
素敵なパフォーマンスを本当にありがとうラブラブ


さ。アルバムのユニット詳細も分かったところで、
やっとやっと来たよ…
鹿兄ちゃんの組み合わせ!!拍手

しかしまたAとBに分けるイヂワルめ(笑)ニヒヒ

からの!
スパイダーマンの主題歌
作詞作曲・安田章大!!!ブルー

この大作にまさか…
言葉がうまく見つからないけど。
着実に音楽面での実力才能が世に認識され始めた時期がきたのかなチュー乙女のトキメキ

けどタイアップ、シングルだと思ってたよ…
なぜだ…!!悔しいぃーーっチーンsss

でもその日もすぐそこかもしれない!!!虹
ホント地道にじっくり登りつめてくるあたり、とっても安田章大らしいかもブルーハート


実力でいえば、
信ちゃん27時間TVの進行役抜擢おめでとう!!お願い
嬉しいけど!正直、休ませてあげて~とも思っちゃうところですチュー



詰め込んだところで(笑)ニヤリ
では、また突如現れまーす音符
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
すーーっかり遅れちゃったけど…!


エイトくん忠よっちゃんたつよし
はぴ∞すま32thHAPPY BIRTHDAY!!


無邪気に大口で笑ったり弱気を見せてみたり、
年齢を重ねても変わらないマイペースなおおらかさクローバー
とってもアナタらしいですsei

だからあの容姿端麗さをお持ちでありながら(笑)、親しみもわくのでしょうかねクマ


そしてずっと言いたかったこと(笑)レインボーほし
後方で密かに待ってる章ちゃん(に限らないかもだけど)へ、
優先的に料理を回してくれる忠義さんを何度か見ましたクラ
食べる事が誰より大好きなのに自分は後回し。
優しいのね、ありがとうヤスはーと


初の単独主演舞台でまた新たな経験を積んで、これからにも活かして繋げてねキラキラ
この一年はまた役者姿が見れたらいいなshokopon


ステキな32歳でありますように…はーと




忠よっちゃん、
当日は祝える状況じゃなくてごめんよ(笑)滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぴ∞すまきみくんYOKO
エイトくん36thHAPPY BIRTHDAY!!

36ちゃい突入ネコ

って…歳を重ねるどころか、さらに若返ってませんか!?びっくり・ピンクマ

若かりし頃にあれだけ恥ずかしがってた裸も今や自ら脱いじゃう日がくるなんて(笑)リラックマ


最近は役者姿も注目されるようになって、
バラエティから舞台なんかまでオールマイティさがより増した気がしますキラン!

きっと元は不器用さんなところがあるんだろうけど、
とにかくひたむきで…あ、ムキになるっていうべき(笑)?sei
人前で弱音を吐かないし、ちょっと心配になるほど一生懸命で♥akn♥
でも必ず結果に繋げてる人だよねキラキラ

照れ屋だけど、人一倍の家族思い、メンバー思いな心優しいきみくんはな
長男もたまにはムリしないで、弱いとこ見せて甘えてねshokopon


たくさん笑える、幸せな36歳でありますように…ハート





侯くんバースディにあやかり、からあげを買ってしまった今日でしたニヒヒピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お、夜も寒くない!と思えば…そりゃもう5月だもんねーカブト

お馴染み、更新サボりまくってたみたいです!えへへ照れ(殴)


先月から仕事がハードで疲れからか、毎日の睡眠時間がハンパなくてzzz
いや、体力と気力がないだけじゃね?←
たいむいずまねー。もったいないなぁニヒヒ
連休明けの殺到はもう勘弁してくださいよ…おばけ


そんな一ヶ月ほどの間、エイトもいろいろ動きが進んでましたね!!爆笑ルンルン

ざっと割愛して(←)今更ですが、に大興奮だったアレを投下しましょうチョキ

メレンゲの気持ち、THANKS!神!!目キラキラ

いや、それより。

むしろ、この映像をチョイスした本人GJなんだわ!!!チューラブラブ
ワンピかわい♡
けど、和装風も好きー

フツー自宅だけでもラブじゃない!?
それが
自身のこのオフ感ラフすぎ感虹
ナチュラルヘアとかメガネとか、
最高やーーん酔っ払いラブラブ

そしてもひとつ大事な…
ヒゲ!!!(最大フォント)

普段はおヒゲ得意じゃないけどね、
章ちゃんに限りたまの伸びかけにはもう胸キュンなのよーっラブピンクハート

他、スタジオでの「なにぃ?」ってふわっとした小声とかさデレデレww
色んなツボがあったよねぇブルーハーツ


ほんでね、お友達が親切に「俺節」紹介のスーパーステージを救済してくれました乙女のトキメキ

あぁ、章ちゃん主演の舞台やぁ…って、じわーっと増してくるワクワク感ウインクルンルン

このDVDと一緒に関連のアレとか(笑)ステキなモノ詰め合わせてくれてたよお願い
ホントありがとねーっハート


そんな俺節のチケットも、一昨日無事に届いてくれまして一安心流れ星
けっこーバタバタで振り込んだから、記入ミスがないか怖かったー…
だんだん近づいてますブルーハート3の倍数ね笑い泣き
(やっぱ謎の安田ワールド☆)


そして、先月は加速したパン熱(笑)!

前にお友達に教えてもらった「乃が美」の生食パンがどーしても気になって、
最寄りの店舗まで車を走らせ片道40分…ニヒヒ
実はこれ3月末の事←

しっとりきめ細かくて、ほんのり甘ーい食パンピンクハート
そのままで食べなきゃもったいない美味しさでしたー照れ

そこから生食パンが職場でちょいと話題になり、今度はスタッフからオススメ店を教えてもらってニヤリ
そしたらここにまた大ハマり(笑)!
米粉を使ったパン屋さんで何とも言えないモチモチ感ラブ

メロンパンと塩パンが特にお気に入りかなぽってりフラワー
豆乳クリームはあっさりあしあと
もっちりなメロンパンって、なかなか無いしクセになっちゃうメロンパン
特別近くもないのに、
ぶっちゃけ3週連続で行っちゃったよねー笑い泣き ←
そりゃ太った?感もでるわ(笑)タラー
今が頑張り時なのに手



よし!
久々に好きなこと書いたところで、一旦お出かけしてきまーす照れルンルン

きっと数日うちにまた更新します(笑)太陽
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。